オタク現場まとめ☀️2019〜〜〜〜〜〜❗️

 

 

みんな今日も元気にオタクしてる?🥳

 

夏から文字起こししてないんだねわたし、めちゃくちゃ久しぶりなことに気づいてビビり散らかしておりますえつこですこんにちは❗️

さて今日は2019年の現場が全て終了致しましたことをご報告させていただきます。今年たのしかったな〜〜〜〜❗️なんか毎年更新していってる気がするけど、ホント間違いなくたのしかった❗️オタク人生捨てたもんじゃねえなと思ったし、まだまだオタクでいたいとも思った🤩

この趣味をしてると『一期一会』『楽しみは一瞬、後悔は一生』って言葉がすごくピッタリだなあと思います。出逢いに感謝☀️素敵な人達に巡り会えてるなって毎年思ってる気がするけど、今年は特に思った❗️それと同時に後悔もした。現場は待ってくれないなって思った、おんなじ公演なんて2度とないんだから入れるなら全部入りたいよね〜〜って思った❗️

ってことで今年1年を軽く振り返りたいと思います、なにわ男子とTravis Japanのコンサート、舞台を観に行った感想をちょろっと、あとオタクとの1年も一緒に振り返るよ✌️

f:id:hsnk2:20191230011940j:image

f:id:hsnk2:20191230011934j:image

まだたまアリまでで時が止まってるよ!夏松竹から一言も語ってねえじゃねえか!と思ってたフォロワーの皆様、間違いねえです。でも、それ全部書いてたら日が暮れるどころか日が暮れて明けてしまいますので時間の都合上ムリでした、許してくださいませ。

追記:一つ言っておきます、軽くどころか壮大に字圧ですのでご了承下さい。思い出したらしんどくなって書くのに3日はかかりました。

 

◉  あけおめ2019  ◉

f:id:hsnk2:20191230010513j:image


4日の2部しか入らなかったのに3日、4日と城ホに居座って楽しかった2日間❗️かなぴとタピオカちゃん連番したの、念願〜〜〜〜♡誘ってくれて本当にありがとう🙇‍♂️

素敵なお席でけんとくんを近くで見られて嬉しかったな・・・ファンサはなかったものの城ホでアリーナ入ったの初めてだったから本当ずっと拝んでた🤲

近くのセンステでダイヤモンドスマイル歌ってた7人があまりにも輝いていて儚くてだいすきで絶対このグループ守る😭って思った公演でした。1秒先、本当にもっともっと輝いてた歌詞負けしてないからやっぱりこころのノートに掲載するべきだと思う、わたしは声を大にして言う、載せてくださいお願いします😭

ビクゲでガシガシダンスのときにけんとくんが0ズレでめちゃくちゃダンスが上手になっててオバハンは感動してた❗️あの瞳が、あの瞳が忘れられないよ、世界征服してほしい💥 世界征服???幸せにする〜〜はずの僕らが〜〜君と出会って〜〜幸せにされてた〜〜😭(cv.あすかな)

アイドル7ちゃんはいつでもわたしの心の中にいる、一生好きだよローマーンース👆👆コンセプトに惚れた。心の底から愛しとる。あの子らには無限の幸せを。あとそのオタクにもな。マジで健気だから。

よく遊びよく学べもかわいかったな、タピオカちゃんがぴょんぴょん飛んでるだけでそこは宇宙だった。(翻訳不可)

あけおめで思い出すのはROTだけど、My dreams...は4日の2部に入ったわたしでも強い意志みたいなのを感じて静かにひれ伏した。3部の号泣案件コンサートのレポは、帰りのバスの中で見て泣いたなあ。そこで初めて『アァ長尾謙杜くんって泣くんだ・・・涙流すんだ・・・』って思ったのを覚えています。

ビリビリdanceで、はしながちゃんの奇行っぷりを局動画では謎に映してくれていなかったので、今回の素顔では絶対に絶対に映してくれていると信じてる✊✊わたしは信じてるよ✊✊(圧)

3日も4日もずっとお友達と一緒にいてあの寒空の下5時間以上外でお話してたな〜〜☀️はじめましてできた人も多くて、めちゃくちゃ楽しかったのを覚えてる❗️懐かしいな〜〜・・・(遠い目)

みんなお馴染みせりちゃんと今回は入らんかったのに、会場外ではずっとせりと居たしホテルも一緒に泊まったしなんなら珍事件まであってwwww本当に1年経った今でも面白いくらいの出来事もwwww

あと関西担って会う人会う人みんな可愛くて凄いんだよ、なんでだろうね❓わたしオタクのオタクになりたいんですよね、わかってくれるひと挙手してください、お迎え行きます(真顔)

そういや髪の毛も長かった❗️成人式のために伸ばしてたんやった〜〜〜〜早々に良い現場はじめでした

 

◉ 春松竹2019 ◉

f:id:hsnk2:20191230010100j:image

2ヶ月会えてないだけで会いたさが爆発してた春❗️家庭の事情で色々ありまして、入るのが3公演から1公演になってしまったけどその1回に全力を注ぎました✌️

今まで松竹座にはことごとく嫌われていた自名義が息をしたのでせりゆいをお誘いしていくことに♡KQJトリオで♡(るながお仕事だったのは悔し過ぎた)お席がまたまた素敵なところで自チケよくやった〜〜❗️🤲って流石に褒めた。

コントで出てくる、けんとコナンまじで可愛すぎて心臓が早く脈を打とうと頑張っていました、『ば〜〜くだん作ってたんだあ🤩』ってぴょんぴょんしながら言うけんとくん、雑誌で見るよりも5億倍可愛かったです。

あとまさやが最高だった『斗〜〜亜ちゃん♡』『よしのりさんカッコいい💥』忘れない、忘れないよ。

ビバコ面白すぎて死にました、シンプルにたのしい👆爆乳、ご馳走様です。わたしにくれその乳。

ショータイムがマジ天才すぎてだいごくんやりおったな口座教えてくれ払う、金なら払うよ、ってなりました本当にチョット無理かな?って思った。

何回も何回も熊川哲也になったけど1番Fire Birdが再現できてたと思う。マジどタイプの曲すぎて脳内が機能してなかったです、お陰でisland TVで振りまで教えてくれたのに何ひとつできませんでした。赤点です・・・息をしていただけでも褒めてほしいくらいだわ。

そのあとのMemorialなんてもう情緒が情緒って感じで(伝わらんがな)非常にしんどかったです、あれってガチ恋ソング?

タレントとオタクの関係すぎて泣けた『空にある無数の星 見つけられるのは奇跡』『永遠を誓おう 君を守り続けるよ』『この星に願うよ ずっと幸せ続きますように』いや完全にこれはタレントとオタク(2回目)

ペトラの人選が神すぎて該当担ではないが沸きまくったな〜〜❗️かわちいを生んでる、かわちい産みの親。

アンコールではファンサの嵐で3人ともが構ってもらえて抱き合ったなあ〜〜❗️ゆいちゃんは恭平ちゃんから愛の共同作業スペシャルハートもらい、せりは大吾からお手振りからのその場で数秒立ち止まる→そのまま目の前でメンバーといちゃつき始める、わたしもけんとくんに気付いてもらえて本当に幸せだった〜〜😭😭

終演後食べにいったオムライス屋さんで一生同じ話してたの忘れんwwww何回しても飽きんなあとか言って何度も何度もwwww楽しかったね🥳

あと、その日の夜公演でけんとくんがいなくなっててレポ見てバスターミナルで泣いたのもひとつ思い出です。1番悔しいのけんとくんなはずなのにね。

そのあとの日刊でごめんね何も返せなくて・・・みたいなことを言っていてまた泣いたなあ〜〜『君は息をしてステージに立って光を背負ってくれてるだけでも十分なのにそんなことを言わせてしまってごめんねえ』ってなったのを覚えてます。大変な中ステージに立っていてくれたことに感謝❗️❗️❗️❗️

◉ 俺スカ ◉

f:id:hsnk2:20191230011232j:image
f:id:hsnk2:20191230011236j:image

俺スカは現場ではないのであまり語りたくはないが、マジちょっとこれ絶対的に大事なので入れます。

長尾謙杜くんという役者の可能性と奥深さを最大限に感じた❗️1話で周りからも自分の弱さからも逃げてた若林くんだったけど回を重ねるごとに心情の変化が目に見えてわかる描写がたくさんあった、脚本と演技がマッチして素晴らしいものになってた👏信頼や愛情に包まれた彼を見るのが好きでした☺️

どこか不器用なところもあるけど、まっすぐで毎回メッセージ性があるこのドラマ👠のおかげで毎週土曜日が楽しみでした、生徒たちの表情が毎度印象的でした!あと毎度顔が良かったです…………p.s.俺スカ先生方のメイン回と東条くんとゆいちゃんの恋の末路が気になるのでリターンズ希望してる❣️

噛めば噛むほど味が出る、俺スカはスルメドラマだから❗️❗️❗️❗️❗️

オープニング映像からオタクが永遠に騒いでるあのクール大好きだったな〜〜またやろうね〜〜😭😭

 

◉ GW明けから中村海人くんが気になって仕方がなくなる 

詳しくはこれを見てくれyo👇

https://t.co/yYOd93EZLS?amp=1

 

◉ たまアリ ◉

f:id:hsnk2:20191230010616j:image

まさか関東へわたしが行くなんてね、自分でもびっくりだよ本当(めちゃくちゃな他人事)

『遠征』とは無縁の言葉だと思っていたのに気づいたらしていた、『遠征』を。そしてそこでようやく気づく、わたし長尾謙杜くんに本気だったと。いや本気じゃなかったわけではなかったしいつでも全力だったけど、さすがにわたし、マジだった。本気と書いてマジだった。

たまアリの連番も安定にせり❣️じょうくんのオタクみくちゃんも一緒に3連で❣️なんとまたまたとくしま連番でした、めちゃくちゃに貴重だった〜〜❣️

前の日のレポを漁りながら飛行機イン✈️したんだけど、本当にwillの選抜にいると聞いてからずっと緊張してた・・・会場についてからも会えたお友達みんなに『はるちゃん、willヤバイよ長尾ちゃん本当ヤバイ、はるちゃん絶対好きだと思う』って言われてなんでお前が緊張してん?ってくらい緊張してた😭マジwillの亡霊オタクなのでずっと好き本当に好き😭

あと中村海人くんも応援しているわたしからするとですよ、目が足りんわけです初めて頭を抱えました。エッどうしようムリムリすきすき😭ってなりながらしっかり長尾謙杜くんだけを見ていたんですけどね(真顔)

ドラマの撮影もあって忙しかっただろうにきっちり仕上げてきたけんとくんに拍手喝采だったし、可能性を感じるパフォーマンスがすごく素敵だった❗️

なにわちゃんビビるほどかわいいの追求がすごくて、あの3グループの中でかわいいを前面に押し出したパフォーマンス5億点あげたいくらい最高だった。We are男の子はちょっと流石すぎやん・・・❓

けんとくんちまっとしてて赤ちゃんみたいだった、てか赤ちゃんだった、バブだった、もう一度言うねバブだったの。赤ちゃんや〜〜〜〜んかわいい〜〜〜〜〜って叫ぶわたしの情緒、マジでなにって感じ😔でもファンサしてるときはただのおとこだった💥

あと、REAL DXも楽しみにしてた、全ジュニアでお届けするリアデラほど熱いもんはねえぞ❓❗️❓❗️イントロのデデデデ〜〜デッ!デデデデ〜〜デッ!からもうめちゃくちゃな歓声をあげてしまい反省します・・・恥ずかしい・・・

トラジャちゃんも最強だったな〜〜 ❗️Lock Lock俺はお前を愛してるよ。夢ハリ好きすぎて泣けた、さすがトラジャのオタク、ペンライトが踊ってたよ。さてはオタク夢ハリ踊ってるな???兵器vanillaは動く生きた芸術やった。冗談は顔だけにして欲しい、めちゃくちゃ演出が神ってた🏅なにわちゃんにもして欲しいって羨ましいって思ったけど、トラジャちゃんだからこその演出だなって思った。

そしてこのたまアリで『ああ中村海人さんってひとつひとつのファンサがしんどいタイプか〜〜あ〜〜長尾謙杜さんと一緒や〜〜そっか〜〜😚😚』ってなった世界、平和すぎてわたしの心の中で鳩が飛んだ🕊しっかり中村海人くんのうちわをお持ち帰り♩

なにわちゃんとトラジャちゃんが一緒に観れる現場本当お得以上のお得すぎてペイジ〜〜さえすればタダだから困ったよね😔もっとほしい・・・

帰りのホテルではテンション上がってこんなことをしちゃったりして♡初遠征たのしかったです♡

f:id:hsnk2:20191230011320j:image

 

◉ 夏松竹2019 ◉

f:id:hsnk2:20191230010234j:image

f:id:hsnk2:20191230010309j:image

夏松竹はけんとくんのお誕生日の次の日公演に入りました〜〜❗️マジで念願の誕生日(付近)公演に入ることができてしあわせだったよ超しあわせだった😭😭

台風が来てわたしの地元から大阪に行くための架け橋が終日運休になってしまって、15日はなくなく地元に滞在することにしたお誕生日当日。本当だったら本人不在のお誕生日会に行く予定だったのにな・・・一応幹事でやってたのにな・・・って悲しくもなったけど、そんなことはもろともせず16日無事大阪にたどり着いて松竹座前で長尾担集まってギャンギャン言ってたの懐かしい〜〜❗️❗️❗️

夏松竹は念願叶っての長尾連番をしました、だいすきなりっちゃんと一緒に入ることができた♡わたしの夢を叶えてくれてありがとう〜〜❗️❗️

腕組みながら同じ方向を双眼鏡で見つめて、気づいたら2人で手握ってボロボロ泣いたなあ。あいつが死んだ朝、なにわちゃんと同時に小声で歌い始めたわたしを上手に扱ってくれたの後にも先にもりっちゃんだけやがな🤪wwww

ながおけんとくん、いや大田原君麻呂くん永遠にかわいかったです。冒頭でトイレ行きたいの我慢してる場面とかもうなんか母性のかたまりすぎて保護した🤲でもご飯のシーンで君麻呂くんが怒り狂う場面、細かいところまで演技派〜〜〜〜ってなったの覚えてるマジかわいいとか言えねえ😭😭

大橋くんの『え?お前ら夢ないんか?』ってセリフがどうしても自分自身(わたし)と重なって、苦しくて切なくてどうしようもなくなって色々考えちゃった・・・わたし何がしたいんだろうってそこから本当に考えるようになった

ショータイムに関してはちょっと色々抗議させて欲しいところがあった、まず第一にお顔が最高すぎてひっくり返った。第二にセトリが天才すぎてひっくり返った。第三に衣装がラブすぎてひっくり返った。うん、うん、総じてひっくり返った。

サマーゲートが俺らの夏のはじまり、渚のお姉サマーはだれのチョイス?😔ムリ最高😔青いイナズマの風で前髪の分け目が逆になるけんとくんが大好きだったよ、そっちの分け目まじでアリだった、りっちゃんと声を揃えて『前髪の分け目逆なんアリすぎん?!?!?!』って手を取り合ったの覚えてる🤲

ビタスイ〜〜〜〜!!オイオイ最高かよ衣装!!紫の衣装は自分で選んだのですか❓めちゃくちゃに似合ってたから本当もっと着てくれ❓と言う気持ち。あとこの言葉を言うのは合法かどうなのかは分かりませんが言います、あの、顔がえっちでした(真剣)

あとリトルちゃんのりるみらこ〜〜🤩めちゃくちゃに超かわいくて聞いたそばから『待って好き〜〜〜〜ヤバ〜〜〜〜てんさいかわいい〜〜〜〜』ってなってた😚気づいたらむらさきを振ってたわたしを許して欲しい・・・

最後の鼓動の前に謙杜くんの挨拶でたくさんのひとがペンライトを黄色に変えてくださってて黄色のお花畑が出来てて『・・・・こんなにも黄色(のペンライト)が多いと思いませんでした、ありがとうございます☺️』って言ってくれた瞬間から涙腺ガバガバで嗚咽まで出るくらい泣きちぎったwwww

17歳のけんとくんの口から咄嗟に発された抱負が全部『なにわ男子で』始まりだったことがめちゃくちゃ嬉しかったなあ😭😭終わった後も放心状態で1番最後に松竹座出て、外で待っててくれてたお友達の顔見てまたギャン泣きしたな〜〜慰めてくださりありがとうございました・・

帰ってきた後もISLAND TVあげてくれて本当に癖にブッ刺さって抜けないくらい大ダメージをくらってまた泣いたの覚えてる、長尾担でしあわせ〜〜❗️❗️😭😭って思った日だった。

 

◉ Summer paradise2019に行けなかった夏 ◉

今までのオタク人生で行かなくて行けなくて後悔した現場ランキングに順位をつけるとしたらトップ3には入るであろう、今年のサマパラ😔ちなみに上位3つはジャニフワでのしょおこじ0番、キンプリファーストコンサート、そして今回のサマパラ❗️残念ながら履修済みのおたくにはなれませんでした、でもその分レポと配信みて拗らせました🤲

 

◉ Aぇ凱旋公演 ◉

f:id:hsnk2:20191230005903j:image

さあ現場もついに折り返し地点でございます❗️ここから怒涛の現場祭りです、はじめてのAぇのために現場行った✌️

しかも滋賀公演☀️夜の部だから〜〜とか言って朝からユニバ行ってテンションあげたの思い出す🦈1日で大阪、滋賀、京都の3府県まわったの強すぎたな・・・充実しすぎ・・・

まさかどくんが好きなあっこが当てて誘ってくれたので見たかった凱旋公演観に行けましたありがとう❗️はじめてまさかどくんを見に行くために現場に入ったあっこのドキドキがわたしまで伝わってきたwwww前が通路で空いてたから見やすかったね❗️

内容はと言うと、ちょ〜〜〜〜〜〜良かった、総括【Aぇ箱推ししたい】

前半の舞台、トーク編ではコジケンがわたしのツボを押しまくってた印象が5割wwww本当なんであの子あんなにおもしろいの?しかも素であのおもしろさ、狙ってないのにおもしろいなんて人生武勇伝祭りなんでは❓

あとすえざわくんがなんかめちゃくちゃかわいかった、ちまってしてて声が高くてキャンキャンチワワだった🐶すえざわくん本当かわいい、わたしよりも4つも年上か〜〜見えねえな〜〜ってなってた・・・

まさかどくんも案外ポンコツなんだなって思ってかわいかった印象がある、でもだからこそバンドの時のギターをかき鳴らす姿とのギャップにしんどくなるなあ🎸

まさやもコジケンと張るくらいめちゃくちゃ面白かったwwww2人並んだらプリキュアより無敵だわ👯小島の名言集でたら買うから教えてね。あと普通にやらしい意味じゃなくて体が男やったすえざわくんと並ばないでお願い🤲(無理)

たいせいマジでかわいい、ギャグするたび抱きしめたい気持ちになった(やめて)いっこめちゃくちゃ大ウケしてたのあったのに、肝心のギャグ忘れた・・・タップクイズかわいかったね・・・

リチャ の空耳のやつちょっとわちゃわちゃなって失敗してて、アレもしかしてリチャ❓ってなってたら案の定間違えててゲラのリチャ は笑いが止まらんくなっててかわいかったな。

バンドコーナーも最高、Fire Birdも2パターン見れるなんてこんなにも嬉しいんやってなったし、バンドならではの煽りもあったりしてワクワクした👆体が自然と重低音に合わせるようにリズムとってたあの瞬間だいすきやった。ペンライト持たずに手をあげて声を出したジャニーズの現場なんて初めてでめちゃくちゃ楽しかった❗️

ボクブルースではAぇのオタクではないのに、なんて素敵なグループなんだろうってガチ泣きしちゃってた。オタクは総出で味方につくよ。横にテロップで歌詞が出るのもずるかった。作詞作曲ずるいぞ、かっこいいぞ😭

Aぇ担のお友達ともはじめましてできたり、またそこで繋がりが出来たり、人とのご縁って大切だなあ大事にしたいなあって思えた日でもあります❗️会場で会ってくださった方ありがとうございました♡楽しかったです♡

 

◉ Go!Go!EXPO ◉

f:id:hsnk2:20191230011816j:image

台風で無くなってしまった幻の野外公演。悔しいです❗️❗️❗️(cv.カトウ)みんながやりたがっていた野外、わたしも見てみたかったなあ〜〜。

のしまちゃん発案の#エアGoGoエキスポがめちゃくちゃに盛り上がってたおかげもあり、素敵なISLAND TVも撮ってくれてて・・・マジでオタクって影響力すごいな〜〜と思った瞬間やった🥺みんなアイデアマンだから一生関西担についていきたい🥺

 

◉ オースティンLIVE ◉

f:id:hsnk2:20191230011900j:image
f:id:hsnk2:20191230011903j:image

もうええ・・・と思っていた関東にまた足を運ぶ時が来るなんてな💥5時起き生活の実習が2日前に迫っていたにも関わらず、飛びました🚌マジ馬鹿野郎って言ってほしい(でも実習大成功やったので悔いなし)

はじめての横アリ、はじめての夜行バス、はじめてのうみちゃん現場、はじめてがたくさんでワクワク止まらねえ〜〜〜〜だった🐶連番してくれたらむありがとう😭念願の連番しめんちゅ連番❣️一緒に入れて嬉しかったよ〜〜〜〜😭

コンサート終わった後『お金も時間も折半詰まってたけど、本当に来て良かった』って胸を張って言えるくらいしあわせだった😭

まず40分もコーナーの時間をくれていることに感謝オブ感謝って感じだったのに、そのセトリが神様のようだったので天を仰いだ・・・

愛のかたまり信者すぎてイントロ流れた瞬間ひとり叫んじゃって泣き出すカオスな状況wwwwぷれぜんと一生擦って生きてるわたしにとって『この冬を超えてもっと素敵になってね』を生で見せてくれる世界線、マジ優しすぎて頭おかしくなるかと思った。

その後のsugarでスタンドマイクを持ってきた瞬間の会場の沸き具合といったらもう❗️ちなみにわたしはサマパラ済のオンナじゃないので全くわからず『ダ〜〜〜〜みんなが口を揃えて言っていたsugarヤバはこれか〜〜〜〜😭』って謎に感動してた・・・

オースティンの曲のときも海外のライブって感じする〜〜❗️って余韻に浸ってたし3曲もバックダンサーとして出てくれてて嬉しかったなあ、本当頭あがんねえっす・・・(仏のポーズ)

フリーダンスの時めちゃくちゃうみちゃん楽しそうで本当に楽しそうで、なんかわたしが嬉しかった☀️横のダンサーさんと絡んだりもしててパッション〜〜〜〜〜〜😭ってなった。ジャニーズという概念が邪魔をして軽視されることもあると思うがうみちゃんのダンス本当に好き、あなたのセンス欲しい、でもお金じゃあ買えないんだな、だから見に行く。

しっかり Tシャツまで買っちゃって散財💸帰りらむたんと別れるときお互い帰りたくないね〜〜って話して名残惜しい気持ちがずっと続いた状態でヤコバに乗った😭😭

でも、乗ったら乗ったでいいんだけど知らない人横にいるのに普通に爆睡して気づいたら本来降りないといけない梅田で降りれなくて天王寺まで行っちゃった時は青冷めた・・・

梅田からとくしまに帰るバスに乗らないといけなかったのに絶対間に合わない時間に天王寺に降りたっちゃったけど、変に冷静になって女の武器使って可憐に女優になったらバスのお姉さん快く次のバスに変えてくれました😭オタクしてると色々身につくってマジだと思う。

実習前に行って本当によかった、頑張る活力になった❗️それと同時に中村海人くん大好きが拍車かかった〜〜✌️

会場で長尾担のたまちゃんなっちゃんと会えたんだけど『全員ながおくんが好きで知り合ったのに他現場では全員違う子の応援してるのめちゃくちゃ面白いね』ってなって納得したwwww

そう思ったら長尾謙杜くん幅広く応援されててすごいな〜〜とふと思ったりしたことも思い出❗️👏

 

◉ 虎者-NINJAPAN- ◉ 

f:id:hsnk2:20191230005800j:image

拍車にかかったまま実習を潜り抜け、大掛かりな学祭を乗り越え、虎者の京都公演に。まさか中村海人くんを応援し始めてから半年も経たずして2連続現場行くとは想像していませんでした💥

誘ってくれたなっちゃん本当ありがとう(i_i)もう絶対行けないかと思ってた(i_i)オースティンのチケ抑えてないのにずっと虎者探してた、どう考えても行きたくて(i_i)当ててくれて且つ誘ってくれたなっちゃん、次はわたしが連れて行くぐらいの気持ちでいるからまた連番しようね〜〜〜〜😭♥️

わたしはいつどこで買ったかもわからない安い安い双眼鏡を使っていますが、コイツめちゃくちゃ優秀すぎた、あと中村海人さんを捉える的確なわたしの腕な❗️ジャニーズJr.で東京ドームでコンサートしても自担のことすぐ見つけられると思う。

中村海人さんが片手でリマを抱き抱えた瞬間、全私が興奮したことも忘れてはなりません。なんか中村海人さんがオンナと絡むとえっちいよねなんか、なんか・・・家族愛っていうから何かと思えば結構重めの話で、1幕でギャン泣きなわたしを見て笑うなっちゃん

f:id:hsnk2:20191230005825j:image

トランポリンもそうだけど、ステッキみたいな棒みたいなのを持ってラインダンスするときもわたしひとりアセアセしててwwwwだってうみちゃん失敗してましたレポが多いからどうしても気になっちゃって😭😭息止まるかと思った、心臓に悪いなアレは💥でも成功してました大きな拍手👏

いっぱい練習したんだろうなあ、

そんで幕間にてグッズを購入しました。そこでも事件が❗️なんと、気づいたら手の中に想定外の数の中村海人さんがいました。

おや❓こんなつもりでは、エッ、あれ、わたしなんて言った??『1つ』って言わなかったっけ❓なんでこんなに❓1番怖いのは『気づいたら』ある種の詐欺ですね本当

・・・・まあまあまあ!かわいい!かわいいな!ここで不覚にも名言飛び出す【オタクに二言はねえよな!】しっかり買いました。

財布の残高156円で南座を後にすることになってしまった時は本当に焦った、現場であればあるだけ使ったの初めてだわ❗️さすが人生のテーマソングReal Faceなだけある、一生KAT-TUN脱退できんな❓

2幕は、わたしの好きが全部詰まってた😭2幕だけにも金払える😭3階席からお賽銭投げたかったくらい😭

千年メドレーの需要に気づいてしまった、愛のかたまりは死んで生まれ変わっても好き、愛されるより愛したいは葬式で流してくれの一言に尽きる(ここまで一息)

宮近海斗サン、キミヤバイネ・・・あんなん惚れちまうよマジで、ちょっと、冗談は顔だけにしてほしいアイガッザッフロー・・・YABAIZO・・・

愛のかたまりで死ぬと思って見た2幕、1番印象的なの千年メドレーだから困る絶対どこかでやって欲しい、あの衣装で、あのフォーメーションで、絶対やってほしい🏅マジ言霊ってある、はてブで言ったら叶うから(わたし調べ)

でも、公演終わりまた泣いてるわたしを見て『連れてきて良かった』と言ってくれたなっちゃんにに盛大にスタオベ🤲って感じだった😭

公演前にだいすきなえりちゃんのんちゃんと4人でずっと一緒にいたんだけど本当楽しかった(i_i)こんなにどのペアとも喋りやすいなんてことがあるんだってくらいずっと無言にならなかった🐶

みんなとお話するの大好きだ〜〜ってなったし帰りたくなかったな・・・トラジャ担のお友達全然いないから誰かオススメの方紹介してください🙇‍♂️

◉ なにわとアオハル ◉

f:id:hsnk2:20191230012259j:image

f:id:hsnk2:20191230012107j:image

夏ぶりのけんとくんなんて絶対ウソ、2ヶ月に1回会うペースで去年は会ってたのに今年本当に会ってないの❓映像媒体とラジオと横浜福岡のレポとでよく耐えたな〜〜本当に(i_i)(i_i)

12/22におっきなゼミのイベントがあって、就活のことも焦ってて、正直オタクどころではなくて『ア〜〜京セラ終わったら現場も決まってないしオタクやめたいな・・・頑張ったらやめれるかも・・・』ぐらいにまで思っていました。

でも無理だった、行ったら好きしか残らなかった❗️ですよねってなったし一生嫌いになんかなれんのにどうやってやめれると思ったんやわたしは❗️ってなった☺️ちょろくてありがとうって感じ☺️

コンサート超楽しかった🏅わたしは23日夜公演にお邪魔してきました✌️感想がユニットしんどい、ラブメドレーしんどい、新曲しんどい、僕空しんどい、アオハルってしんどい【総評】しんどい(バカデカフォント)ユニット話すと長くなるので気合のある人だけ見てください👇

全ユニット最高すぎた、でもおおはしくんに全てを持っていかれたような気がする。あれで持っていかれなかった人強靭すぎるのでお友達になりたい。

語り出したら多分止まらないのであまり言わないでおくけど、あんなに『可憐』という言葉が似合うのあの空間のおおはしくん以外見つからないです。瞬きしたくないとさえ思った。好き😭😭😭😭って呟いた、ダンス担の素性が湧き上がって仕方がないな。そろそろやめます。

そんなことは言っても丈けんとのこんな曲作りましたちょ〜〜〜〜〜〜可愛くてマジで、わたしの顔デロンデロンだったと思う。どうしたらそんなに可愛くなれるんや😭😭もう😭😭ってちょっと泣けた(嘘やん)

イントロのけんとくん歌い出しめちゃくちゃ低くてドキドキした『アッ😭こんな声出るんだ😭ウワッ😭も待って😭むり😭』その直後『イェー❗️イェー❗️(大声)』だから側から見たら本当情緒wwwwってなると思うwwww途中で毎日日替わりの寸劇みたいなの入っててかわいい〜〜ね〜〜❣️❣️ってなった、みちながのオンパレードでやめてほしいな💢(やめるな)けんととじょ〜〜こっち見て✊✊

みんなよく聞け〜〜❗️天下の大西畑様が〜〜❗️再び猫中毒を〜〜❗️やってくれたぞ〜〜❗️祭りだ〜〜❗️大西畑の猫中毒なんてかわいいが約束されてるから逆に安心みたいなところある、2人で組み技みたいなのするときがかわいすぎて息を謎に止めていた。全てが終わった後の盛大な呼吸・・・わたしだけではないはず・・・

みちきょへのMy Girl天才すぎて全私の拍手とキャーが止まらんかった・・・マジで2人に合いすぎてもはやMy Girlがみちきょへに合わせにいってるくらい素敵だった〜〜俺らのビジュアル担当やべえぞ👏👏❗️❗️みっちの高音地声フェイクと恭平ちゃんの心地よい歌声や下ハモが忘れられないです、背中合わせで歌うところ儚すぎて本当涙出た(ガチ)また見れるの嬉しすぎる。

ラブメドレーマジ愛😭White LoveからのLove Rainbow😭いやムチュ恋も😭💋

White Loveの歌詞はオタクがタレントに向けて言わんといけんやつです、だって【たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ 最初で最後の恋を始めようよLadyただ一人だけ 愛する人に捧ぐよ 想いを込めてI love you I love you これが運命と言うのさLove story with you】やぞ❓❓❗️❗️❓❓これは長尾謙杜くんに向けて言わないかんやつや(重い)

普通に泣けたしそのあとのLove Rainbowで【君に触れて煌めき出す 7色のフレーズ】は涙腺崩壊させにかかってるやんか😭💢途中マジで最高だったのが大サビで7人メンカラでスポットライト当たってたとき❗️なんか既視感あるなと思ってたらキンプリちゃんの6色スポットライトだ〜〜ってなった、オタクはエモいのに弱いから情に従って泣きました😭😭素敵だった本当に儚かったよ😭😭‬

新曲はもう衣装や、衣装がもうずるい❗️会ったお友達にいっぱい『長尾くんのおかげですあの衣装、本当にありがとう🤝🤝』って言うてくれてわたしが誇らしかったんじょ❗️何もしてないけど『そうなんよウチのけんとくんすごいやろ〜〜☺️』って言わせてくれる長尾謙杜くんの才能にマジでアッパレ。彼のセンスに溺れる瞬間が好き。

僕空の2番の歌詞が今のわたしに向けてなのかな❓と思うくらい刺さって、本当に死んでしまって、泣いてしまった。

【夢は自由 たとえ無茶だって】【どんな局面も君は君のままで 問題ない ダメと言われて引き下がるほど 弱くはないさ】もしかしてこれはわたしに向けて❓(全部ソレやんわたし)7人がキラキラした衣装を纏って、キラキラした照明、キラキラしたステージ、キラキラした笑顔をふりまいてこれを歌ってる光景に涙を流せずにはいられなかったんですよ。素敵な曲だなあ、ヒャダインさん本当ありがとうございます❣️

他にもバガナイもWe are 男の子からの我Iのくだりとかアオハル劇場とかもう盛りだくさんな2時間でかわいいけんとくんとなにわ男子ちゃんがたくさん見れて嬉しかったな〜〜🐶

行ったら普通に拗らせた。マジもっと入りたい。クソ強欲なこと言うと全部の公演入りたい。こんなの思ってるときも長尾謙杜くんを見てる人がいるんだなってわたしの知らない彼がいるのが悲しくて・・・・(拗らせたので)でも実際に見ている人に嫉妬してるのかと言われたら別にそうでもなくて、素直に嬉しいし、難しいけど気持ちだけは追いつかなくていつま現実にいるから余計に会いたくなる。何度も言うが同じ公演は2度とないし見逃して良い公演もひとつもないし❗️

重岡担のお友達がWESTに1年会ってないのしんどいなって言ってて、わたしそう思ったらたくさん会ってるのに、どうしてわたし頑張れんのや😭全滅だったやつが1公演入れただけでも奇跡なのに😭って思ったりもした。

でもそれだけ本気なんやわたし〜〜・・・って思った、わたしオタクに本気だった、絶対辞めれんやんか、今わたしこんなに長尾謙杜くん大好きやのに応援することを辞められるわけない❗️😭って思った。

拝啓 去年のわたしへ

来年がオタク人生で1番楽しい年になるぞ!

拝啓 来年のわたしへ

今年よりもオタクロード走ってたら大笑いするね!

23日連番したお友達がまさかの共通さんの共通さんみるくちゃんでツイッター見たことある❗️ってなったの最高におもしろかったし、初めましてのまゆちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし、出会いに感謝だなあって思った✌️

はじめましてできたお友達もたくさんいたし、オリックス前でオタクでわちゃわちゃする時間大好きだったな〜〜〜〜24.25日入らなかったけど大阪居てよかった、コンサート入ったくらい充実しててしあわせだった❗️やっぱりみんなのことがだいすき❗️♥️

会ってくださったみなさまありがとうございました🙇‍♂️『またドームで会おうね♡』って別れるの最高だった、早く2週間後こないかな〜〜🤩

 

 

ってことで長々と振り返りをしましてなんと過去最高文字数13140字に到達しております、軽く振り返っていくはずがこんなにも来てしまいました、ここまで読んでくださった方はドームでお会い出来た時プレゼントします🤲🏅

2020ねんも、よろしくね!

f:id:hsnk2:20191230012326j:image