君は、月で星で太陽だ。

長尾謙杜くんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!19歳だね!!!

f:id:hsnk2:20210814235708j:image

f:id:hsnk2:20210814235759j:image

最高な顔してるでしょ ぜひ見てください(はあと)

➡️https://youtu.be/dnL2W7WAMyc

 

16歳のあなたも17歳のあなたも18歳のあなたも、つい昨日までのあなたももちろんだいすきだけど、今日この日もどこかで頑張ってるであろう2021.08.15のあなたが1番だいすきだよ!明日はもっと好きだよ〜!

そして、ヒロム〜〜!『14.15.16.17 この響きが好きだから』精神のヒロム〜〜!わたしはあなたに洗脳されてすっかりこの言葉に虜になってしまったよ。でも聞いてくれ。18歳の長尾謙杜くん、マジでびっくりするほどかっこよくてかわいかったぞ!長尾謙杜18歳の響きもとっても美味しかったですので、もうこんなセリフ言わせねーからな!

いや〜それにしても18歳の謙杜くん、マジでかわいくてかっこよかったな・・人間からこんなにも愛おしいって感情が出るのかというくらいわたしから謙杜くんに向けて『愛おしい』が溢れ出してたと思う。謙杜くんってすごい。言葉にするのが下手で、こんな3文字に凝縮してしまうのは申し訳ないが、すごいに尽きる。

謙杜くんにとって18歳はどんな一年だったかな?高校を卒業して、舞台やドラマ、CMなどたくさんのお仕事をして、デビューが決定して・・目まぐるしく変化した1年だったかな?

改めて、デビュー決定、おめでとうございます。なにわ男子が結成して3年、本当にたくさんの幸せを頂いたなあと思います。嬉しいことも悔しいことも共有できることが嬉しかったし、会えなくてもたくさんの愛を常に届けてくれていたのを感じられることも嬉しかった。3年前に立てていた目標はほぼ叶ったね。本当に、おめでとう!いつも幸せをありがとう!

そして、これからもたくさんの愛を捧ぐことができる幸せを感じられること。とっても嬉しいです。なにわ男子がこれからたくさんの夢を叶えていく姿が見られることを楽しみにしていますし、これからもずっとずっと応援しています。7人ずっと一緒、ってうれしいね。はやくCD欲しいなあ。周りの人達にわたしの好きな人たちを自慢したい。彼らが進むべき道をわたしも一緒についていって進んでいきたいって思うし、彼らが見る景色をわたしも見たいって思う。うれしいや悔しいを共有してくれる世界にわたしも存在したいって思う。こう思えるのも、紛れもなく彼らの努力と結果と人柄と絆の賜物だと思います。クゥ〜〜〜かっこよすぎるな!だいすきだよ!2021.11.12が今からとっても楽しみ!

謙杜くんの好きなところはたくさんあるから、言い出すとキリがないけど、これからもっと好きなところが増えるんだろうなと思うと、うれしくて涙が出る。とっても努力をしているはずなのに頑張ってる姿なんてあまり見せずに、会うたびに成長していくその姿がいつも眩しくて素敵だなあと思います。

わたしにとって天使みたいなひとで、ヒーローみたいなひとで、夢に向かって強く真っ直ぐ生きるかっこいいひとで。器用なんだけど、どこか不器用で愛らしいひとで。どこまでも、どこまでも君が君でいてくれる気高さがうれしくて、切なくて。謙杜くんに出来ないことなんてないって思ってるけど、完璧じゃない謙杜くんも、わたし大好きだよ。でも、いつもわたしの理想でいてくれてありがとう。

苦しいとき、悔しいとき、思い返せばわたしはいつも謙杜くんに助けられてきたなあと思うんですよ。だからこそ、わたしも謙杜くんの希望になりたいって思う。わたしなりにわたしにできること全部で支えていきたいなあと思う。謙杜くんがキラキラ輝くための力になりたいなあと思います。

以前、ツイートで『〇〇くんにはアイドルとして大きくなってほしいし、それがしがないオタクのエゴでなく担当とオタクの共通目標』という文面を見たことがありますが、純粋に共感したのを覚えています。例えオタクのエゴだとしても、わたしは謙杜くんにアイドルとして大きくなって欲しいし、たくさんの夢を叶えて欲しい。遠くに行かないで欲しいけど、どこまでも前へ上へにいく彼らを誇りに思いたい。応援できることが本当に楽しいし、うれしい。

君は、わたしの、月で星で太陽だ。月のように輝くその瞳をずっと見つめていたい。星のように煌めいた笑顔をずっと見ていたい。太陽のようにわたしを照らす存在でいてほしい。いつも、わたしの光でいてくれて、夢でいてくれて、希望でいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。19歳、素敵な一年になりますように。てか、絶対させる!だから今日も笑顔で楽しく生きてね!頑張ってカメラお勉強するから、いつか写真見せ合いっこしようね(しないよ)

さっ、今日も君からのYELL見て泣こうかな!小さな身体に大きな羽が生えてる君に出会えてよかった きらめく笑顔をいつもありがとう どんだけ感謝するんだよってね!謙杜くんに温かい言葉がたくさん降ってくる日であってほしいから、しても足りないくらいなんだわ、許してね!バボー!(久しぶり!?)

とまあ、重て〜ブログを書いていますがやっぱり行き着く先は好きの気持ちです。謙杜くん、大好きだよ。また会える日まで元気でいてください。美味しいご飯が食べたければいつでもDMしてね。お母さんより