少年たちとともに明日を駆けてきた感想をつらつら書いてみました















少年たちを!!!見てきました!!!これを読んでもし気を悪くした方がおられましたら申し訳ないです(;_;)でも誰かに聞いて欲しくてどうしようもないから感じたままに指を滑らせております。拙い点はあると思いますがお許しくださいませ!!!







いや正直なところレポだけでお金払えるレベルだったの!!!!行く前から追加でお金払いたかったし、定価とか長尾謙杜くんの役だけのお金でもええぐらいだったんやけど???わかるでしょみんな???わたしは、自担のお給料にならないお金は極力払いたくないケチ野郎だけど、今回は積んででも入れて良かったと思いました。永遠泣いてた。これガチ。後の感想見ていって貰えばわかると思うんだけど、多分泣いたしか言わないよ(はてブロの意味)
去年の少年たちも今年の少年KABUKIも入れなかったので正直、謙杜くんを全力で応援し始めてからは謙杜くんの演技に生で触れたことがなくて。(謙杜くんに興味を持った経緯はまた話しますね❤︎)
一旦赤飯炊いとく??って何度も思ったんですけどやりすぎ???オッケーわかりました、真面目に話すね。






本当に死んだ開始3分から泣いてた、1つ言わせてあれは本当に長尾謙杜くんが主役の舞台です!!!!!(真面目とは)いや、違うんだけどでもある意味ほんと!!!!そしてこの舞台をきっかけにファンが一億人増えたことは間違いない(現に今めちゃくちゃ増えてる)ほれほれ、世に見つかるのも時間のうちだな……未来が明るい15歳、いや16歳。わたしは本当に謙杜くんを推し始めて良かったなと思った!!!!本当に今日の自分の泣き具合でわたしやっぱめちゃくちゃ謙杜くん好きやったんや〜〜って思った!!!!さてレポっていうレポではもはやないけど、一応言うとレポ苦手な方は絶対にUターンしましょう!!!順を追ってるつもりで全然順じゃないけど許して頂きたいですテンション上がり切ってもうてるので……(笑)さあ、行くよ!!!(完全主観)







ストーリーは少年たち2010格子なき牢獄を見ると一目瞭然です。結構似ていましたよね?!?!なんと、長尾謙杜くん。恍惚としたあの頃の関ジュセンター張ってた重岡大毅くんの役をやってました。日記役は本当に本当に号泣案件です。だって最後死んじゃうし( )







去年の夏も大役任されてたから舞台班予備軍として今年も中々に良い役貰えるのでは?って正直ちょっと思ってたけど、いい意味で予想を完全に裏切ってきた(;_;)次世代少年たちと言っても過言ではないほどには目立ってたトリオ。わたしは、謙杜くんはトリオの中では少し推されが弱いんじゃないかなって思った時もありました。でも今回の舞台でそんな不安は吹き飛びました。あの子は確実に今回の役を自分の力で掴み取ってます!!!!!!また1つ、大事なことを年下の子に気づかされました。努力は実るね本当におめでとう!!!!!わたしは軽率に泣きました。表情の作り方が安定に抜群に上手だった!!ソロもあったし、舞台の真ん中で演技をするシーンもたくさんあったし、何より沢山の人が謙杜くんを見てくれて長尾くんよかったって言うてくれたのが嬉しかった。言うてくれた全員に握手したかった!!(一緒に入った西畑担の方に長尾くんめっちゃ活躍してますねって言われて嬉しすぎて泣いた)





まず初っ端のみちきょへのキラキラ放出させるシーンで涙腺やばいねん(涙腺大丈夫?)か!ら!の!maskのシーンでハア〜〜!って声出た。本当に涙が溢れたよお姉さんは!!(冒頭で双眼鏡片手に涙拭ってるから左横の人にチラ見された)少年KABUKI行けなくて謙杜くんのmask見たい見たい!って思ってたから今回見られてわたしは嬉しいですありがとう(;_;)双眼鏡越しのマスク下の表情忘れません(;_;)





あとみちきょへのrivalね!!!これをレポで見たときに謙杜くんの日記と同じぐらいにビックリした。完全に時代がトリオを後押ししてます!!!!!泣いた。わたし、2010の格子なき牢獄の照史くんと神ちゃんの掛け合いが本当に好きで。定期的にみたくなる理由はここにある。映像を見て一瞬で心持ってかれたの今でも覚えてるよ。そんな役を!!みちきょへが!!やってるんですよ!!死だろ!!売れた〜〜大好き〜〜(;_;)






そしてそしてなんといっても謙杜くんの「僕に聞くのかい?」がもう終始号泣!!!!!!だって完全に主役だもんこれ!!!!!プリンシパルじゃん!!!!世界を〜〜楽しめ〜〜君は主役〜〜♩(落ち着け)花道を1人で歩いてくる謙杜くん、あの瞬間は間違いなく松竹座全体が彼だけを見ていました。感無量よわたしは!!!一生ついて行きます好きが溢れた(;_;)歌声めちゃくちゃ重岡くんに似せてる感じした!!甘ボイス!!謙杜くん歌いながらいろんな子と絡むんだけど、そのシーンはまるっと愛しいだよ(;_;)




てかとにかく真ん中でお芝居する謙杜くんがピカイチで輝いてて楽しそうでなんかもうめちゃくちゃ嬉しかった!!!!お稽古頑張ったんだねお姉さんはなまるあげちゃう!!!!もっとお金あげたくなる好きなもの買いなさい!って(笑)
謙杜くんの声が終始チョー優しくて大好きなんだけど、何回かだけ怒鳴る?声を張る?シーンがあってもう大号泣だよね(いやお前めっちゃ泣くやん)謙杜くんの感情むき出しの役見て見たいな〜〜!!お偉い様お願い致しますね!!






闇を突き抜けて、大好きです。まーじでいいよねこの曲。踊りも歌も好きだからめちゃくちゃ魅入っちゃう!!上裸だから力入ってるのとかもわかるし軸がぶれたりするのもわかっちゃうから誰を見ていても飽きない(謙杜くんツーターンするのちょっと苦手だよねwww)一人一人見たい気持ちは山々だけど目が全然追いつかない。何なら1人を永遠追っててもまだ間に合わない感じする。センターに集まって歌う時もみちながでシンメでしゃがんで歌ってて泣いたよね(;_;)ジャニーズの曲踊れるようになりたいな〜〜ってよく思うんだけど、わたしこれ踊れるようになりたいな(;_;)





あ、大吾くんと謙杜くんのシーンも好きだったな。大吾くんの泣きの演技痺れた。謙杜くんも感化されてた気がする。わたしは大吾くんの演技には正直絶対的信頼を抱いてるから見やすいんだよね。本当に熱が伝わってきた!わたしの中の何かが溢れ出た瞬間だったしボロボロ泣いた。両サイド全然知らない人だったけど挟まれて大号泣だった。なんかもう上手く言えないのが辛い!もどかしい!心打たれたことをどうにか綺麗に言えないものか、ねえわたしの語彙力もっと頑張って???でもまあこれがわたしの言葉だよね。次行くね(え、次行くのまだあるの)






ジーコの看守長もめーちゃくちゃ良かった(;_;)まじで圧巻だったし口開いてたし、もはや2010年のチョーかわいかった康二(今はイケメンになりすぎてる顔がいい)が今では看守長で怒り狂ってるなんてもう感慨深くてちょっと泣いた鳥肌もん(;_;)めちゃくちゃ冷静に看守長を分析して役を完全に自分のものにしてた。毎日お疲れ様(;_;)






あと、アドリブシーンなら間違いなくMVPはこじけんくんですね。個人的に優勝。めちゃくちゃツボなん、なんで???(笑)まいジャニとかでも本当に面白くて見ていて飽きない(笑)可愛らしくも思えてくるけど舞台の発声はやっぱりオトコだったし、めちゃくちゃギャップあるなって思った!関西ジャニーズJr.がまずギャップの塊みたいなとこあるしね!!(多大なるひいき目)






そしてみんな早着替えチョー早いね25秒ぐらい(まあ謙杜くん計算ですが)で終わらせれるのすごくない?純粋にすごいと思った。わたしがダンスのサークルで早着替えとかやるからめちゃくちゃ冷静になって見てしまった……(笑)ジャニーズ見習いますまじで!!!!







言いたいことはたくさんある!!!!!でもひとつ言うとしたら謙杜くんだけが良かったわけじゃないという大前提!!!!!関西jr総じて良かったです!!!目が足りません10個あっても足りひんのなんで????見応えしかないんですが????こんなに謙杜くんのことをベタ褒めしてきたけど言わずもがなみんなめちゃくちゃスキルアップしてて軽率に泣いたよね。






だってもう18年組が出てきた時なんて可愛すぎて死んだ。あの子たちの親はわたしですわたしが産みました(全く違います)春松竹であんなにおぼつかない感じだったのが、やっぱワンシーズンで成長するんだよね。頑張ってた、みんなこれからも夢に向かって頑張ろうね❤︎しょうちゃんと真弓くん推し❤︎あ、謙杜くんお兄ちゃんしてたの〜〜(;_;)泣いた(;_;)






show time は言わずもがな天才ですよ??めちゃくちゃ楽しそうだし切り替えがみんな上手だな本当にカッコいい!!!!関西アイランドでは謙杜くん0ズレから始まったのしんどかったし、midnight devilはみんなカッコ良すぎるし大橋くんの歌声が天才やし、super roket可愛すぎるし謙杜くんの首の動きが天才で大好きだったし、るたこじの新曲1番好きだった(;_;)happyの時にながきょへがおしりぷりぷりし合っててチョー可愛くて「あ〜〜可愛い〜〜!!」って声出た(;_;)





やっぱファンサの皇子様だね本当に謙杜くんのファンサしてるとこ見るの大好き!チョ〜〜〜〜アイドルだからね!!やばいよ!!現場堕としのプロやからな、あいつはやべえ奴だよ!!いつも手厚くて本当に出来る子だねえきみは(;_;)ラブとラブでスペシャルハート作ってんの4回は見たもん!!!愛の共同作業してたもん!!!好き!!!(された訳ではない)





最後の挨拶の時も謙杜くん何回も何回もありがとうございますって言うててもうそんなんこちらこそ明日からの頑張る活力くれてありがとうだよ(;_;)ってそこでもまた号泣だし、幕が降りる最後までしゃがんでおててフリフリしててもうこの子はそのまま大人になってほしいなあと思いました。素敵な時間をありがとう。




そしてそのまま取り急ぎ少年たち2010格子なき牢獄をヲタクとオールで再度鑑賞会しました、やっぱり何をいっても天才!!!!でした!!!!
とにかく一刻も早い円盤化のお知らせをよろしくお願い致します。全然需要と供給間に合ってないから!!!!そしてもっとお仕事ください!!!!今すぐにでもお偉いさんにうちの謙杜プレゼンしたいんだけど(やめとけ)この辺で切っておくね。あー!!!すでにロス!!!謙杜くん秋が楽しみだよ!!!会いたい会いに行くね!!!まだ公演あるけど頑張ってね!!!!!





あと、ファンレターにありったけの愛詰め込んで出してきた!!!!長尾謙杜くん16歳のお誕生日おめでとうございました〜〜!!!❤︎だいすきだよ!!!!実り多い一年になりますように。謙杜くんの夢が少しでも叶いますように。幸せになってね!!!!そして、これからも精一杯応援するから幸せにしてね!!!!