フォロワーさん紹介ステマ❣️長尾担ver.

 

みなさまヤッホ〜〜〜〜✌️今日は!なんと!

長尾担のフォロワー様を一挙ご紹介祭りでございます🔥いえーいどんどんぱちぱち📣

f:id:hsnk2:20200123204031j:image

しんどいながおけんとくんだけ投下してレッツゴー❕本当に顔がいいなあ?????????🎊💥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005544j:image

🎍🍊リッ💫🐀(@N_k10Oo )

長尾担をしてると絶対に見たことがあるやろうがリッちゃんのツイート❗️リッちゃんの第2回長尾謙杜くんステマ出のオタクです、ええ❗️字圧と言えば長尾担みたいなところあるけど、元祖字圧だと思うわたしはリッちゃんのセンスに惚れた。マジで良い。センスの塊。文字にしろ絵にしろ本当に布教すんのが上手いなあと思う🍒#リッちゃんの絵のファンと繋がりたい✍️良い意味で人を巻き込んでしあわせになる天才だと思ってるから、リッちゃんはすごい💘長尾謙杜くん出会わせてくれてありがとうな・・実際に会って話すとサバサバしてるし程よい冷め具合もわたしは大好きで最高〜なんだよ✊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005529j:image

のしま(@ngoknt_sndi)

みんなだいすきのしまちゃん❗️わたしは、彼女の芯があってまっすぐで強くてかっこいいところがだいすきです。本当にわたしの憧れ、のしまちゃんみたいなお姉さんになることが近年の目標だよ❕やめてよとか言われそうだけどこれマジ(真剣)長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとう・・のしまちゃんの謙杜くんに対する気持ち、めちゃくちゃあったかくて優しくてかわいいんだよ〜〜🤍💛ツイート見るとわかるボタン連打が止まらんくなるからぜひ見てほしい✌️なんならお友達になってほしい❕#エアGo Go EXPOの先駆者です、謙杜くんに似てアイデアウーマンなの💮

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005559j:image

#り〜(@____gaogao)

マジでツイート全部遡って片っ端からいいね押したいくらい、り〜ちゃんほんと面白くて楽しくて好きだ❗️なんでこんなに親しみやすいかつ愉快なツイートが出来るんだ・・ボキャブラリーの神かよ・・会うと美人なオンナなのにツイッターとのギャップエグい🔥長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとうございます・・わたしが書いたはてブに感想を長文で送ってくれたりする優女〜〜!💘気になる方は早急にわたしのフォロー欄漁ってくれ頼む、繋がって損はさせん🔥り〜ちゃんとのスペシャルライフ待ってるからな!いやいやわたしら夏から会えてないやん・・はよ会いたい・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005611j:image

べぐ(@mcy_gao)

最近繋がりましたべぐちゃん❗️でもそんなの関係ねえ❗️好きです❗️(とんだ告白やめなよ)べぐちゃんのみちなが厨ぶりはわたしも硬い握手をしたくてねえ・・これを見ているおまえらもみちなが愛してるやろうが・・話弾むでぇ〜〜💘🔥長尾謙杜くん、マジ出会わせてくれてありがとうな・・わたしたち絶対会ったときハイタッチから入ると思う。すでにお話しやすさと楽しさでノリが好きなやつだもん。コミュ力高いべぐちゃん、早く会いたい〜〜☀️さあさあフォローしてないみなさまこれを機に繋がろうね🍒💛

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005624j:image

ましま🐭(@matsumaezukee)

ましまちゃんわたしの中でめちゃくちゃ強いオンナだからさ、同い年なのビビリ倒した💥会ったらこれまた優女ダダ漏れの女の子で再度ビビリ倒した🔥まるでながおくんですね。長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとうな・・🤱一緒に連番したら『産んだ』と『結婚した』を交互で言ってそうで面白い。ましまちゃんの視点・観点は豊富で鋭いから絶対楽しい。ましまちゃんは、長尾担のイチ宣伝隊長だと思ってるからフォローしてないひとは今すぐ確認しに行った方がいいです✌️(お前誰やねん)愛に溢れたかわいいひと❣️忍者やWESTのお話にも強いので、ぜひ〜〜❕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005637j:image

なすお(@kt_tapi)

オ〜〜〜〜イ❗️オモロで愉快な長尾担といえば、なすちゃんだぞみんな覚えておけよ✍️コミュ力の鬼だと思ってる、いっぱい絡んできてくれるのうれしいしそれがまた楽しいからTLがキラキラします🤩長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとう〜〜❣️なすちゃんの素敵なところは素直なところです(なすおに掛けたわけではない)その素直さが周りにも伝わってなすちゃん自身が愛される存在になってるんだろうな💘あとめちゃくちゃ褒め上手です、褒められたい方ぜひ。謙杜くんに全力で愛を捧いでいるときも大好きだよ❗️これからも一緒にけんとくん応援していこうね〜〜📣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095232j:image

とわだ(@sec_mov78)

とわちゃんは、ワードセンスが最強なんだわ🔥💥長尾担ってほんと面白くて文才に長けてるひとが多いと思うんだけど、とわちゃんもそのひとり🤍💛とわ沼は深えぞ❗️本当にツイートわかるわたしの中の9太郎が出てきて叫んでる(ハァそれな〜〜⤴️そっな〜〜⤴️)年下だとは思えないくらいにはしっかりしてる多分同期✌️長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとう・・ツボは同じなんだけど、着眼点がわたしとはまた違っていてそこ気づいてなかった❕ってなることもしばしば✊ノリも良いからお話すんの楽しすぎる、是非ともはやく会いたい〜〜💘今日も元気に『みちなが・・なに・・❓』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095246j:image

たまこ🐭(@tako_yaki_ngo)

たまちゃ〜〜んマジだいすきだよ本当に愛・・🍒💘たまちゃんほどお花が綻ぶようなあったかいひとは居ないって言いたくなるほど周りに優しいひと❣️お話すると落ち着くしたのしい、わたしのお姉ちゃんです🤍🐭長尾担のお姉さんは総出でフォローに向かってほしい(切実)お姉ちゃん欲しい人も総出でフォローに向かってくれよな(圧よ)長尾謙杜くん出会わせてくれてありがとう・・年上なんだけど謙杜くんを前にするとかわいいんだよ長尾母会したいね🌻現場では長尾謙杜くんの香りを漂わせているので、ハグした方がいい。ハグ推奨。トラジャのお話もわかるよなにトラのオタク今こそ立ち上がれ✊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095259j:image

のの(@naniwano_kenty)

ののてゃ〜〜❣️わたし、ののてゃは長尾母の会 会長だと思ってる✍️聖母✍️虹のようにあたたかな愛で、長尾謙杜くんを包んでらっしゃいます💛同志は今すぐにフォローに迎え❗️今すぐやぞ❗️あと、長尾担イコール字圧は割と定評があると思うんですけど(わたし調べ)ののたんの字圧芸も最高ダゾ、ぜひステマ見てください✌️謙杜くんの魅力がい〜〜っぱい詰まってます、本当にたのしいひとです❕これからも長尾謙杜という麻薬に喜んで一緒に手を染めようね💘長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとう本当に・・でも、まだはじめましてしたことないからはやくしたい🍒会いたいよ〜〜❕現場現場♩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095310j:image

ねち(@shu5detapi)

ねちたん・・マジで共感パラダイスだよお〜〜🤍💛bio欄が最高だな『長尾謙杜顔良』ってパワーワードすぎん❓それな❓「オイオイ そ!こ!や!わたしがすきなところは!」ってなることめっちゃ多い🔥お顔や話し方からやさしさが伝わってくるし、おめめがおっきくてメロい💘(感想が変態)夏めっちゃ楽しかったね・・はじめましてであんなに盛り上がったのにそこから会えてないのつらいからはやく会おう😭謙杜くんとの出会いにも、ねちたんとの出会いにもセレブレイト〜〜❕^_^ だいすきなお姉ちゃん✌️よしよしされたい方お姉様方はうってつけですんで是非ともフォロー欄漁ってくださいませ✌️ラブ❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095321j:image

もろみ(@3k_mg )

今はちょっとおやすみ中だから鍵垢だし浮上してないんだけど、だいすきなフォロワーさんです✊オイオイJKがここにもいるぞ〜〜❗️高校生陣集合や〜〜❗️それ以外もな〜〜❗️謙杜くんは同い年彼氏で、まさやは年上旦那らしい。『長尾くん最強アイドルマジで一生推せてしまう』5億回頷いた、解釈一致です✍️もろみちゃん、本当に根が真面目で頑張り屋さんなんだろうなと思う🤍そんでもって、ノリも良いんだから素敵だ〜〜✌️😭長尾謙杜くん、出会わせてくれてサンキュー・・もろみちゃんあいたいな〜〜💘どこ行ったら会えるかもし見てたら教えてください(切実)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095338j:image

🌻(@ngoknt__O815)

ひまちゃんは、結構長い間繋がってるよね❣️まだ会えたことはないんだよね、もうずっと言ってるけど今年こそはあいたい💡そろそろはじめましてさせてくれ❔❕そしてもっともっとお話したい〜〜〜〜❗️ふとした時のおもしろ爆弾パワーワードが出るのが最高です、そんでもって今をときめくJKだからね・・✍️わたしの中では、ふわふわでかわいいイメージがある🍒あと、お勉強頑張っててエライよセンターお疲れ様✊💘長尾謙杜くん、出会わせてくれてサンキューな・・高校生陣やその他もろもろ気になる方は総出でフォローに向かってくれ❗️なんなら布教するから連絡くれ❗️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095433j:image

momo(@O815na)

オイオイお前ら〜〜❗️今をときめくJK2はココだぞ〜〜❗️みちながちゃんと同期の世界線羨ましいな・・高校生陣は早急にフォローをお勧めする、いやそれ以外も仲良くなってほしい🎊めちゃくちゃお洒落でオトナっぽいモモてゃん🍑すでにアイコンからお洒落を感じるだろ🥀でも、会ったとき自分が年下だからって敬語で話し始めてくれた時は流石に抱きしめた・・かわいい・・長尾謙杜くん、出会わせてくれてマジサンクスやで💘いつもヘラヘラしてるわたしに対して『笑顔が素敵』と褒めてくれる優しい子です、本当に❗️モモてゃん呼びはわたしだけ(マウントやめな)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123093340j:image

みもり(@kjr_n15)

わたしの中では、ちょ〜〜〜〜詳しく謙杜くんのレポをしてくれる天才なんだけどもしやみもちゃんを知らない・・❓知らないそこのあなたも見たことあるそこのあなたも、速攻でわたしのフォロー欄漁ってくれ✊有益なツイートばかりでTLがワクワクすっぞ💘💛あとわたしたち謙杜くんに対して癖がブッ刺さるところがおんなじ💥1年前、わたしの繋がりたいタグにいいねが来たの、何かの間違いかと思ったけど本当繋がれてよかった長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとうな・・✍️包容力抜群のオンナだよ包み込まれたい方ぜひ❣️そんでもってチャーミングなところもあってかわいい💘

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095446j:image

ぴ(@_o11718_)

さやぴ〜〜〜〜🤍💛わたしたち長い間繋がってるのに会ってないのおかしいねマジ早く会お(真顔)絶対お洒落で美人だと思ってるんだよね✍️さやぴと字圧リプ返しまくってたのが懐かしいな・・わかるわかるってつい文字数ゼロになるまで語ったり・・ノリが最高なんだ❣️誕生日会しようとしたのに台風に邪魔されていけなくて恨んだのもある種のおもひで💫さやぴあまり見かけないからこそTLに浮上したらうれしくなる❗️長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとうな〜〜🌻さやぴは鍵垢なのでもし気になる方はわたしに言ってくるんだぞ❣️仲介します🤩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095457j:image

 

び👦🏻📛🐘💫(@ken1O166)

あくびちゃんです❣️タグにいいねしてくれてお迎えに行ったんだけどツイート見た瞬間に愉快でたのしい❕好き❕となりました💘(沼オチの経緯を話すなど)たしか繋がって速攻『最高!すきです!』って言った気がするwwwだからみんなも見たらサイコー❗️ってなると思うから是非繋がってほしい✊🍑長尾担ってなんでこんなに面白くてたのしいひとばっかりなんだろう🔥長尾謙杜くん、出会わせてくれてありがとう・・最近忙しいのかもだけど、TLに現れなくてさみしい〜〜😭はやくはじめましてもしたい✌️あくびちゃん鍵垢なのでもし気になった方はわたしまで❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005653j:image

naho(@_tournesol__)

なほちゃんは、トリオのオ担当❗️(わかる人にはわかる)めちゃくちゃお洒落なんだよ、映えをわかってる00世代ですよ、エッどちらが年上❔わたしはもはや同期だと思ってる🔥まるっと愛されキャラで、癒しパワーMAXで、何より笑顔がちょ〜〜〜素敵❣️なほちゃんといると自然と笑顔になれる🌻あったかくてやさしくて太陽みたいなひと☀️長尾謙杜くん出会わせてくれて、ありがとうな・・現場ではけんとくんのうちわ、お互いにヨシヨシしてパワーもらうの!アレ恒例にしようね🤍💛あと、密かにだけど声がかわいくて好き(小声)みんなわたしのフォロー欄漁ってやさしさに包まれようぜ〜〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123005722j:image

のん(@Pyons017)

だいすきな同期のんちゃ〜〜ん❣️愛してるよ🌻のんちゃんの包容力ってマジですごくて同い年なのにめちゃくちゃオトナなの❗️わたし、のんちゃんにならなんでも言えちゃう気がする。てか言える。普通に私生活のことベラベラ話してた。聞き上手なのんちゃんに拍手😭おたくの話しなくても楽しい💫(京都旅サイコ〜〜だったね)長尾謙杜くん出会わせてくれて、ありがとう・・98年組はもちろんその他諸々繋がってほしい素敵な子です✌️あと、私情を挟むとお顔がめちゃくちゃタイプ💘のんちゃんからもらったハートのファンサ忘れない、後世にも語り継ぎたいところです(マウントやめなパート2)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200123095513j:image

ai(@ai_joujo)

じょ〜〜なが担のあいちゃんです💘藤原さんと結婚して謙杜くんを産んでます。じょうくんのオタクもわたしのフォロー欄を漁るべきだね💡なにわ担もそれ以外も是非繋がって欲しい〜〜❣️あいちゃんも有益ツイートガンガンしまくってくれるし、じょうながの需要を見出してくれるのでTLが潤うよ(良い意味でじょうながだからうるさい)けんとくんのお誕生日会のために繋がることができたあいちゃん、これも運命だよね、本当に出会わせてくれてありがとう長尾謙杜くん・・プロデュース力が高くてノリも良くてたのしい女の子🍒はやくはじめましてしたいなあ❕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hsnk2:20200124005417j:image

mer(@mertter_)

なっちゃんの考え方とかオタクの仕方とか大好き❣️人柄に惚れちゃってるから、もうめるオタです🤩長尾謙杜くん、マジ出会わせてくれてサンキューな・・なっちゃんとならオタクの話なんてしなくても永遠に盛り上がれると思うしリアルにたのしい〜〜❕でもそれは間違いなくなっちゃんコミュ力のおかげだとも思ってるから頭上がりません✌️なにわちゃんの現場だけじゃなくて、いろんなところでお世話になってる💘お話聞き上手だからいっぱい話しちゃう🌻98年組で同期なんだけど、わたしよりもはるかに頑張り屋さんなのでやる気を出させてくれる存在❕マジみんな繋がった方がいい✍️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上20名の長尾担紹介ステマブログでございました💘次は担当ミックスで紹介させていただきます❕本当に気になった方連絡ください✌️(特にマシュマロ送ってくださったそこのあなた❗️)フォロワーさんだいすきなので語りすぎで安定の字圧です許してくださ〜〜い✍️