長尾謙杜くんを10000字でステマしてみた

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くん、道枝駿佑くん㊗️4/20(土)22:00スタート!日テレ系『俺のスカート、どこいった?』出演決定おめでとう〜〜!🎊

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!エツコです!当方しがない長尾担です。ついに画像で抑えきれなくなってしまったので、こちらのはてブで長尾謙杜くんを全身全霊でステマしてみました!合計最多10000字!字圧芸人もとうとうここまで来ましたおめでとう!お時間ある方は最後までお付き合いくださいませ~~~~^_^

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまず基本編から行きます!レッツゴー!

 

 

 

 

 

 

名前:長尾謙杜(ながおけんと)

【 けんとmemo 】

謙杜の由来は、上杉謙信が長尾家の家臣でそこから上杉謙信の『謙』を献上したそうです、エッかっこいいでしょ??だから本人は社会の授業好きなのかな……って思ったら急に愛おしさレベル2億ぐらいあがる(i_i)

 

 

f:id:hsnk2:20190405074657j:image
f:id:hsnk2:20190415130927j:image
f:id:hsnk2:20190405074654j:image

か、かわいい〜〜〜〜〜〜!デロンデロン!安心安全な笑顔をお届けしてくれる、泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜くんです!俺スカでは【 若林 優馬くん役 】で出演しております、マスクの男の子です!以後お見知り置きを!

 

f:id:hsnk2:20190415130617j:image

 

◉生年月日 / 年齢:2002.08.15  /  16歳

【 けんとmemo 】

実は、実はね、彼18なの……(大嘘言うな、れっきとした2002年生まれ)しんどい

 

◉身長 : 166センチ

【 けんとmemo 】

長尾謙杜くん、誠に残念ながらここ数年は身長が1センチも伸びていません。絶対大吾くんの呪いにかかってしまったんだな、ドンマイすぎる。

でもね、足のサイズ26.5センチもあるの、めっちゃ男じゃない??やばくない??わたしと10センチ違うだけで、足のサイズ3.5センチも違うんだよヤバくない??超好きなんだけど~~~~!!!!

あとこれだけは言わせて手フェチのわたしにはたまらん!!!おててが天才!!!

 

◉血液型 :  B型

【 けんとmemo 】

気まぐれすぎるので超B型だなってすぐ感じると思います!!!急に部屋の模様替えをする(雑誌にて)、ジャニーズwebの日刊けんとくんでは毎回出してるナゾナゾが急に無くなる、かと思えばしれっと復活してる、お友達と遊びに行くときは計画を一切決めない、手話勉強したいって言ってたのにそれっきり話が出てこない、かと思えば韓国にハマってる……

彼は人生ノリで生きてます、若い故なのか……??そんなこと本人にしかわからないけど、飽き性ではないみたいなので何でもいいですかわいい♡(激甘)

 

◉趣味:釣り、映画鑑賞

【 けんとmemo 】

自称関西一釣りバカオタクだそうです、口を開けば釣りの期間あり!オフの日には大好きな服のお買い物か釣りに行くかタピオカ飲みにいってるのがほぼ!(休んでくれという気持ち)

20歳らジャニーズWESTの濱田崇裕くんに釣りに連れて行ってもらうそうですめちゃくちゃかわいい世界だなほのぼの……^_^

お魚を釣るのも成人女性ヲタクを釣るのも上手な長尾謙杜くんです、もはや琵琶湖にでもならせてほしいならせろ!!!

 

◉出身:大阪府 お祭りが盛んな所

【 けんとmemo 】

お祭りが盛んなところです、海が近いんですけどわかるかな?わかる人にはわかるよね、そうそこです!

地元のお祭りの行事で話し合いがあった時に幹部になるくらいにはお祭り大好き芸人の謙杜くん。えっこれ結構凄くない?熱量ヤバくない?まあ基本楽しいことテンション上がることウェーイなこと好きだもんね!

屋台の金魚すくいとかも得意らしいのめちゃくちゃしんどいよね……恭平ちゃんと浅草デート(語弊)してた謙杜くん、金魚すくいの屋台が出てて2人で挑戦したところなんとその日1日のすくった金魚ちゃん最高数を叩き出したそうです、えっなにそれ……金魚になれないならせめてポイになりてえ……(あれ?琵琶湖は?)

 

◉憧れの先輩:生田斗真くん

【 けんとmemo 】

憧れの先輩の舞台は欠かさず見学に行ってる謙杜くん、勉強熱心で偉い!(激甘)見学終わりに挨拶に行った時に握手をした謙杜くんの感想『手がデカイ、めちゃくちゃカッコいい(i_i)』エ〜〜かわいい母性(i_i)ブログにもお名前載せてくれてて本当に良かったねかわいいね(i_i)

 

 

◉入所日:2014年11月23日

【 けんとmemo 】

なにわ男子でいうと、みっち(道枝駿佑くん)と恭平ちゃん(高橋恭平くん)と同期です!5年目に突入しました!まだ5年、もう5年!

これからさらにあっという間に夢の階段駆け上がっていくんだろうな〜〜!楽しいし楽しみだな!^_^あ〜〜ジャニーズ入ってくれてありがとう謙杜くん!!

 

 

その頃のわたし(という名の茶番)
@いや待て一旦落ち着け名前が強い、強すぎるではないか。なんだその今から天下統一出来そうな名前は……強すぎるよ超好きなんだけどどうしよう【20歳学生/四国】

 

@アッアッアッア~~~~~~!好き(唐突)君が好きだ~~と叫び~~たいって歌いながら大阪まで走って行けそう【20代女性/四国】

 

@微笑みの貴公子なんて誰が言ったんだよ天才すぎませんか、名前が良けりゃ顔も良い【16歳(になりたい)/女性/四国】

 

@期待の新星なにわ男子最年少!あのポテンシャルで16歳は大嘘【20歳/女性/大阪(に住みたい)】

 

@ここ数年身長が伸びてないらしいよ?!身長止まっちゃってるのかわいすぎやん?成長期きてほちいねえ!この顔で釣りするの?エッ永遠にお人形撫でてそうな顔して釣りするの??【もはや16歳/女性/(気持ちは)大阪】

 

@何回でも言える、わたしはもう2754815129回は顔がいいと思った【成人女性】

 

@わたしを釣ってお願い【エツコ】

 

@なんかもう存在自体にアーメン赤飯炊こう今日も幸せでいてくださいお金あげるね【はるか(本名)】

 

 

 

 

応用編〜〜〜〜!!

さてさて謙杜くんがどんな子かわかってきましたかね皆様!?!?

長尾謙杜くんはこんなやつです、ハイドーーン!

f:id:hsnk2:20190412103849j:image
f:id:hsnk2:20190412103855j:image

おやおや………??様子がちょっとおかしいぞ……??もしかして………変わってる??

 

 

 

 

A.変わってる?と思ったあなた、正解です^_^めちゃくちゃ変わっています。いや、普通なんだよ周りと馴染めば普通なの、でも地味にしれっとやっちゃってるんだよな色々!!

 

そして最近それがいろんなとこでバレてきてます『長尾はヤバイ』2枚目のインタビューの内容なんて本当面白いよね、人の話聞いてなさすぎじゃん最高なの?超好きなんだけど?間とチョイスが絶妙なんだが?…………え、センス?もしかしてセンス?センスはあるのこの子、センスはあるんです(後に言います)

 

長尾節が炸裂してる、だって急に奇声発したりするんですよ……謎のタイミングでテンション爆上がりして『ピッッッツァ!!』など唐突に爆弾落としていくんですよ彼って…………(大吾談)(リチャ談)(ニシタク談)あのキュルキュルフェイスからは想像も出来ないくらいには超クレイジーボーイ!

 

しょうもないボケ大好きだし動きも観察してたら本当に面白いの、多分じっとしていられないんだと思う、まじの赤ちゃんだわ、5歳児……いや3歳児かな??(真顔)カメラ密着させてほしい永遠に観察してたい……いや絶対カメラない方が面白いと思う、隠れた才能すぎて早くこちら側にも見せてほしい!まあ見え隠れしてるんだけど!

 

f:id:hsnk2:20190415004016j:image

アッあと『先生呼び』いまだにされてるみたいなんですけどなんでかは不明………………由来知ってる方はここで募集します教えてくださいませ!めっちゃ可愛くない?なんの先生なの?ドラマ現場で呼ばれ出したらそれこそ謎でしかないからちょっと早急に由来を教えて!頼む!急募!

 

 

 

…………ってか、全身全霊でステマするとか意気込んだのはいいんだけど何言ったらいいのかわからないから、応用編って言葉を利用してとにかく好きなところ言っていくね!!!!!!!!ヨーイスタート!カーン!!!

 

 

好きなところ1:アイドル性の高さ

 

f:id:hsnk2:20190413232530j:image

 

と〜〜〜〜にかくアイドル性!これよ!カメラが回ると本当に顔が変わるの、みんなよく見てみて?!曲が始まる直前とかで顔変わるからこの子!!凄いの、凄いんだよ!!照明が当たるとはしゃいじゃうし、なにより『緊張』を『楽しい』に変えられる男の子です。めちゃくちゃ未来感じる、超好き(i_i)

 

長尾謙杜くんのキャッチフレーズが『安心安全な笑顔をお届けしてます』『泣き顔 笑顔 長尾こと長尾謙杜です!』なんですがま〜〜〜〜じでこんなハチャメチャ笑顔見せられたら母性しか生まれなくない?無性にお金払いたくならない?わたしはなる

 

 

 

好きなところ2:希望が詰まった瞳

f:id:hsnk2:20190413235214j:image

水分量が多いキュルッキュルの彼の瞳は、希望を全て詰め込んだかのようで本当に綺麗です。ずっと見つめててください、あの子は絶対に見つけてくれるから!!

 

キラッキラの瞳死んだような瞳もどちらの表情も最高なんですよ!!ちなみにわたしは彼のキラッキラの瞳でアイドル性を好きになり、死んだような瞳で『エッ待って無理それは流石に好きでしかない』と堕ちていきました(知らんがな案件)謙杜くんの瞳担当です。

 

f:id:hsnk2:20190413235312j:image

 

アッ……………とドMの扉を開いた成人女性(ちなみにこれは🔍『まいジャニ #251』『まいジャニ 副教科王』と調べたら出てきます)

 

 

 

好きなところ3:パフォ力が未知数

f:id:hsnk2:20190415004104j:image
f:id:hsnk2:20190415004109p:image

 

ほんっとに可能性しか感じない…………自分の魅せ方が上手なんですよ、まだ16だぜ?!?!?パフォーマンス力が希望に満ち溢れている、天才だ…………

ダンスは公演を重ねるごとに良くなるので毎回会いに行くのが楽しくなる、だって絶対成長してるのわかるもん!彼の踊り方本当に好きなんだあ〜〜〜〜

わたしは彼のターンが本当に好き(i_i)めちゃくちゃ好き(i_i)顔を向けるタイミングっていうのかな、なんていったらいいのかわからないんだけど、みんなにも見て欲しいからココ!っていうの!そんで分かり合いたい……🔍『MUSIC FAIR ダイヤモンドスマイル』『永遠に煌めけ〜〜』のところのターンが本当に儚くて、綺麗で、皇子様みたいなターン.めっちゃ好き(i_i)ああ好きしか言えない(i_i)

あと歌声も超甘くて最高なので是非🔍『鍵のない箱 長尾謙杜』『カレカノ 長尾謙杜』で検索かけてみてください……

そしてわたしが言いたいのはこれです、彼の魅力は表情!!にあると思ってるのですが、ふわっと笑ったと思えばターン後の表情は真剣な顔つきしてたり、意地悪な顔してニヤニヤしてたり、真っ赤なお顔してたり、とにかく表情の振り幅が天才です!!

 

 

 

好きなところ4:芯がある

f:id:hsnk2:20190414124609j:image

長尾謙杜くんって案外男気があるっていうか、魂がロックっていうか、内に秘めてるものが熱いっていうか、なんというか芯があって優しくてめちゃくちゃかっこいいんです…………(i_i)

お洋服がめちゃくちゃ好きで『ただ着るより、意味を知って着た方が楽しい。』なんて言っちゃってるので多分めちゃくちゃ凝り性なんだろうな…………

お洋服にしてもタピオカにしても好きなものはとことん極めるし同じことをしてても飽きない性格、人とは違うオリジナルを追求することが大好きなところ、先輩後輩関係なく自分の考え方をしっかり伝えられる子だしそういうところは周りのみんなも見てくれてる!!!

周りに恵まれてる分周りにも優しい子なの本当育ちがいいなあ…………ちゃんと返せるって素敵だと思う!

 

 

 

好きなところ5:爽やかなのに儚い

f:id:hsnk2:20190414181618p:image

ごめんね、とりあえずこれだけ叫ばせて!

白衣装×自担 は、最高案件ぶちかましてるぜウォーーー!!好きだ大好きだ儚い!!消えそう爽やかイケメン!!

 

本当にキラッキラの王道アイドルでまだまだフレッシュアイドルなのに気づいたらどっか行っちゃいそうなんですよね…………さくらの花吹雪に包まれてどこかへ連れて行かれるんじゃないかって思ったり、そのままキラキラアイドルから光そのものにでもなったりするんじゃねえかと思ったりする……(なにを考えてるんやって感じだけどね!)

でもそれぐらい偶像視できるアイドル、わたしは大好きです。いつも夢を見せてくれて希望を感じさせてくれる彼にわたしはまだまだついていきたいなって思います。ア〜〜〜〜天才だ!天才だわ!

でも関ジュちゃんってこういう子多いよね?!儚いかどうかは置いておいて、こちら側(ファン)の理想に限りなく近づけてくれるっていうか!わたしはそんな彼らの誠意に本気で惚れてる、関ジュ担じゃない人は一旦このブログを閉じて今すぐ推しを探す旅に出てくれ!!!そんで見つからないなら謙杜くん一緒に応援しよう??めちゃくちゃ幸せにしてくれるよ???(i_i)

 

 

 

好きなところ6:ファンへの神対応

f:id:hsnk2:20190414193159j:image

わたしが彼を長尾謙杜くんだと認識した伝説のハピラキです、本当にずっっっるい顔でしょ?有罪だよ逮捕させろ!ちなみに🔍『少クラin大阪 2017 Happy Happy Lucky You』で検索すると動画出てくると思うので是非見てください…………堕ちる堕ちない以前に巻き戻しを30回はすることになると思います………

ってこんなことが言いたいわけではないんですよ、ファンへのこと!

謙杜くんってファンサービスがすごくてとにかく手厚いんですよね、まじで『現場堕としの長尾くん』と言われるだけある、本当に天才なの………

黄色のペンライトには全部気づいてんじゃね?ってぐらいの目の配りよう、かつ一個一個のファンサが爆弾でもはやファンサしてる謙杜くんを見るのも楽しいしそれにぶっ倒れる長尾担の可愛さといったらもう!世界平和よその空間は!

f:id:hsnk2:20190415004217j:image
f:id:hsnk2:20190415004214j:image

お手振りや指ハート、投げチューやら指差しは序の口、小指でゆびきりげんまんしたり、エアハグしたり、おっきなハート書いて女の子に押し付けたり、ジャケットから指ハート出してきてそれにチューして女の子に差し出したりするような男の子です……………でも!そんな謙杜くんでもしないファンサが頭ポンポンらしくて、その理由が『それは女の子にとって特別なもんやと思うから』えええあああいいいいや待って、それは特別なもんだけども、なんでそんなん知ってんの?なんでわかるの?えっ?誰から何からの受け売りかわからないけど好き、断じて好き!(i_i)

 

 

 好きなところ7:顔の良さ

 

ここにきて顔の良さを言い出しました、いやいや皆様気づいてらっしゃる…………長尾謙杜くんってお顔きれいだよね!長尾担以外の方からも『長尾くんの顔めっちゃ好き』ってよく言われます、皆様めちゃくちゃにわかってるな!えっシンプルにめっちゃ可愛くない?

f:id:hsnk2:20190414202048j:image

キラキラの瞳、長くて綺麗なまつ毛、ぷくぷくしたほっぺ、ぽてっとしたお口、キャワイイ歯、見れば見るほど愛くるしい…………

f:id:hsnk2:20190414202130j:image

それに加えて流し目eyes、凛々しい眉毛、顎のほくろ、見れば見るほど色気しか感じない…………ヤダ16歳にして二刀流なんて器用な技身につけてるやん好き(i_i)

 

 

 

好きなところ8:先輩後輩との関係性

とにかくめちゃくちゃかわいいです、本当に周りの人に恵まれてるな〜〜わたしも周りの人にめちゃくちゃ恵まれてるからお揃いだね!

同期の恭平ちゃんとかは謙杜!って呼んでるのは知ってたけど先輩も最近呼んでくれています、というか!長尾から謙杜呼びになってる先輩がここ最近でめちゃくちゃ増えてる印象^_^大橋くんや丈くん、りゅうちぇ、Aぇの先輩も!正門くんとか!大晴とか!

大吾くん『おとなしいと思ってたけど実はめっちゃうるさい』大橋くん『謙杜はふわふわキャラかと思ってたけど、なんかもうスゴイよな(笑)』丈くん『先輩を先輩やと思ってない(笑)』

f:id:hsnk2:20190415090753j:image

完全に先輩をなめてんな謙杜くん、君だから許されるんだぞ!!末っ子愛されキャラって本当にあざといずるいなあ!!

後輩ちゃんとも仲良しな謙杜くん、るーくちゃんとか18年組の子とか、あ〜〜世界かわいいな!まじで!

f:id:hsnk2:20190415094931j:image

今年のあけおめコンサートのグッズであったパンフレット『kanjugram』で謙杜くんのページにソロの写真がこちらだけでした!この子は當間流巧くんと言うんですけど、先輩後輩関係のインタビューでほぼほぼと言っていいほど謙杜くんのお名前を出してくれてて本当に感謝、でも第1にとにかくかわいいんや!推せ推せ!

あと18年組で言うと丸岡晃聖くんと謙杜くんめっちゃ仲良しでかわいいです、とにかく愛!!謙杜くんがまるちゃんを離しません、トップヲタクに降臨してる、同担拒否バチバチにしてくる、マウント取られる、独占欲強いんだもん謙杜くん〜〜〜!!

 

 

好きなところ9:努力家演技派ケント

f:id:hsnk2:20190415104404j:image

わたしが本当に凄いと思ったのは7月に放送された『jr選抜!標への道』です。これは、ドラマ『ゼロ一攫千金ゲーム』の標役がオーディション形式で決められたのですが(実際には標役は佐藤龍我くんが演じました!)そのオーディションドラマのタイトルです。

なんと謙杜くん、このドラマでアドリブで言ったセリフが放送に使われています。エッ天才………………天才!初ドラマでアドリブかますなんて早々出来たことじゃないと思うんですけど、肝が据わってる、演技派ケント〜〜〜〜!!

最初から最後のインタビューまで死ぬほど良いので是非見てください(i_i)めっちゃ好き(i_i)

f:id:hsnk2:20190415104358j:image

去年の夏、松竹座で行われた『少年たち』ではキーパーソン、日記の少年ケントを熱演しておりました。開始3分で号泣して横の方にドン引きされた女はわたしです、すみません。

いやもう本当に超良かった、感想も書いたんですが3000字ぐらいのはてブがこの下に行くとありますので是非見てください泣いたしか言ってないけど、わたしにはケントが主役に見えました(i_i)(完全に自担びいき)

 

 

好きなところ10:アイドルが天職

もはや存在が奇跡みたいなところあるよね〜〜(大の字)関ジュちゃんは本当に応援していて良かったと思わせてくれる人材しか揃ってないしみんな前だけを向いてるし、本当に希望しかないんだ(i_i)

f:id:hsnk2:20190415011535j:image

わたしは長尾謙杜くんの表面しか知らないしアイドルの部分も1割くらいしか知らないです。残りの9割は偶像謙杜くんで構成されています。わたしの中での謙杜くんがいる。『なんじゃそりゃ1割かい』って思うかもしれないのですが、わたしは真正面からのアイドル謙杜くんが好きなので別に1割、2割知れてたら十分だな〜〜って思っちゃうし、わたしの中の謙杜くんがあるからこそ残りの9割に魅力を感じる。この魅力に気づくのはわたしだけでいい。

わたしよりももっと魅力が伝えられる長尾担の方もいるだろうし、もちろんわたしよりも先に謙杜くんを好きになってわたしよりも長く謙杜くんを見てきてる方もいるだろうからわたしのステマはあくまでもわたしが思う謙杜くんの最高なところです!!!

超ウルトラスーパーミラクルボンバーアイドル長尾謙杜くんを見つけられただけでも人生得した!現世のわたし徳積んだ!ありがとうわたし!!

f:id:hsnk2:20190415092118j:image

『Q."この道を行く"と決めたのはいつ?』『A.小6です。他の事務所の誘いを蹴ってジャニーズにしたので。』

小6で、まだ12歳でそんな人生を選択してるって控えめに言ってもヤバくない?(i_i)お芝居がしたくて、バラエティー番組に出てみたくて入った芸能界。それが別の事務所じゃなくてジャニーズ事務所だなんて………尊い尊いよ謙杜くん。好きだよ、もう、好きだ(i_i)この文字だけで何度でも泣けるし本当に感謝の気持ちしかない(i_i)

出会えて良かったありがとう謙杜くん、君のおかげでわたしの人生は非常に晴れやかです。『ジャニーズをやっていて良かった』『ジャニーズに入って幸せだ』なんて笑顔で言ってくれる時を見たならわたしは応援していて良かったと心から思うだろうし、そんな謙杜くんが見たくて一生懸命応援しようって思います!

 

 

10個にまとめようと思って色々盛り込んでみました!でもまだ言いたいこといっぱいあるので言わせてほしいです!もう少しだけお付き合いください♡

 

 番外編です〜〜!レッツゴー!

 

 

◉とにかくお洒落さんです

本当〜〜〜にファッションが好きなんだろうな、って思います彼!デザイナーさんとかもチェックしてるみたいで、本当に好きなことには抜かりないな〜〜!!

なにわ男子のオリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』の謙杜くんの衣装は自分でこんな感じのが着たいですって関ジャニ∞の大倉先輩に理想を伝えてから完成されました。

f:id:hsnk2:20190415102549j:image
f:id:hsnk2:20190415102545j:image

スカート衣装着たいなんて、もう、わたしの癖ぶっ刺さりまくりじゃん?!?!なに?!?!自分が似合うお洋服、衣装わかってるね?!?!好き?!?!(ターンが綺麗に見えるので裾がひらひらした衣装大好き芸人)

私服もめちゃくちゃお洒落で先輩からも後輩からも関ジュのお洒落番長、なんて呼ばれてます^_^誇らしいな、わたしもお洒落になりたい〜〜〜〜!(私欲を挟むな)

こんなに和が似合う顔立ちしてんのに本人は海外のイケイケブランドが好きってんだからもうほんと…………(頭抱)あと、ディーゼル先輩とかワイスリー先輩とかたっかいもん好きだなあんた!お金だしちゃるわ!(アホ)

 

めちゃくちゃ妄想族です

ちょっと本当におもしろいの、ヲタクでもしないぐらいのストーリーの壮大さと話の流れwwww

f:id:hsnk2:20190415101100j:image
f:id:hsnk2:20190415101105j:image
f:id:hsnk2:20190415101109j:image
f:id:hsnk2:20190415101113j:image

謙杜くんとみっちこと道枝駿佑くんが対談してる夏祭りデートの妄想なんですけど、人の妄想にはめちゃくちゃツッコむの本当おもしろい……!!謙杜くんの妄想もなかなかに壮大すぎて最高だったwwww

動画で見たい方は是非🔍『まいジャニ 胸キュン』で調べてみてね〜〜!!関ジュちゃんの妄想めちゃくちゃ出てきます動画で!!!

 

女装がめちゃくちゃ似合う

f:id:hsnk2:20190415101605j:image

うおおおおお〜〜〜!俺の謙子〜〜〜!女より女だよお前は…………付き合ってくれよ金なら出すよ(違う)君は〜〜シンデレラガールMy precious one〜〜!

エッめちゃくちゃかわいくない??シンプルに超かわいくない??みんなかわいいと思ったでしょ?!?!来年のjr大賞『女装が似合いそうランキング』お名前書いてね…………是非、是非書いてね。

詳しく見たい方は🔍『まいジャニ 男らしさ』で調べてみてね、謙子ちゃんだけじゃなくてかわいい子しかいないから!!!!

 

◉エッ謙杜くんの声超良くない?

f:id:hsnk2:20190415104958j:image

みんな早急にラジオを聴いてほしい、めちゃくちゃ声が良い、めちゃくちゃ高いわけではないけど低すぎることもない明るさが出た感じがわたしはめちゃくちゃ好きです………!

歌声はクリスタルボイスといっても過言ではないです、透き通った綺麗な声をしています。心地よくて儚くてウンウンってなりながら聴けます。

でも1番好きなのは笑い声!!!彼の笑い声め〜〜っちゃかわいいから!好きだから!大好きになるから!『キャハハッ』ってちょっとハスキーがかった声が本当にツボです。(ハスキー大好き女)

 

もう一度言うね、顔がいい

f:id:hsnk2:20190415111516j:image
f:id:hsnk2:20190415111511j:image
f:id:hsnk2:20190415111507j:image
f:id:hsnk2:20190415111521j:image

マスクの下はこんな顔ですよみなさん〜〜!!!保護!!!保護案件!!!好き(i_i)

 

 

 

 

 

なんかさ、止まらないね!好きな人のこと話す時って本当に止まらないね!まだある!ブログとかみちながのことも言いたかったのに!改めて謙杜くんって天才なんだな〜〜(しみじみ)たくさん幸せをくれるアイドル謙杜くんが大好きだな〜〜!

 

 

このステマで長尾謙杜くんの魅力が少しでも伝わってたら嬉しいし、これを見て『俺スカ見ようかな』って思ってくれたら嬉しいです!みっちもいるからね!みっちはお顔が綺麗だよ!スタイル抜群な男の子だよ!めちゃくちゃ人懐っこくてとにかくワンコ!真面目で律儀な良い子です!!!!!東条くんも是非注目してね!!!!

若林優馬くんは絶対に絶対に見逃さないでね!!!マスクの子だからね!!!見てください皆様!!!4月20日土曜日の22時スタートですよ!!!もう予約して!!!予約!!!リアルタイムでも見て!!!!

 

 

 

 

素敵なドラマになりますようにお祈りしております〜〜〜!^_^♡結局主観が入りまくりのブログになってしまいましたが、ここまでお付き合い下さりありがとうございます!!!ではまたお会いするのはたまアリ終わりかな?^_^  エツコ

f:id:hsnk2:20190415112634j:image