2020まとめ!🌤

 

 

 

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか❓わたしは卒論が少し落ち着き(少しとは)資格の試験勉強にヤケになっているところで、はてブを書いています。

いや〜〜早いものですね。時の流れというのは。もう2020が終わってしまうんですね。

現場もなかったのに。(大声)

わたし最後に自担に会ったの、1月なの?え?マジで信じられんくない?何がどうなってこうなった?だって2020年は馬鹿みたいに大阪に通って、関東飛んで、だいすきな人に会って、だいすきなお友達に会って、現場に没頭する1年で、学生最後の年を過ごす予定だったんだが?1月以降一度も大阪に行かず、関東にも行かず、現場に行か?ず・・本当よく耐えたなわたし・・超健気すぎて涙が出てしまう。それなのに卒論に大幅に変更出て社畜ならぬゼミ畜になるわ、就活もせないかんわで、自担に会えないのに現実がとにかく重くて生きた心地が正直しなかった。でも謙杜くんとなにわ男子と関西ジャニーズJr.のおかげで潤いが保たれたよ。マジオアシス。冒頭で盛大に感謝。

ありがとうみんな!大好きだよ!

毎回、現場終わりにその時の気持ちとか謙杜くんの様子とかをいつでも思い出せるようにブログにしたためてるんですけど、今年配信も沢山あったのに、それやってねえな!と思って2020まとめとして振り返りたいなと思います✌️(多分長い)でも溜めすぎてるので全部書き切れないかもしれない。あと、この怒涛の1年を忘れないようにわたしの個人的な思い出も一緒に振り返ることにする!完全な私情もめちゃくちゃ入ると思いますので、本当にめちゃくちゃ暇な人だけ見て。

f:id:hsnk2:20201231165359j:image

 

1月:今年最初で最後の現場

お友達(同ゼミの男の子)のダンスの舞台を見に行く日がアオハルの配信日だったんですけど、時間ギリギリまで見てた。てか無事最後まで見れた。お友達の舞台も最高だったし来年もあるらしいから行くの❕現場ができたよ❕学園がテーマらしいから実質謙杜くんがいればアオハル(おい)

配信ちょ〜〜〜よかったよね、クリスマスに会ってたのにそこからわずか1週間なのに、センターステージまでの花道を走っていく彼らを見て冒頭から涙止まらず。『浮気すんなよ』と言われて叫んだなあ。ごめん。正直なので浮気してたこと自白する。でも謙杜くんも1番なんだよ〜〜〜😭😭😭アオハル城ホのために組み込まれたセトリもあっていいな〜〜!ってなった!😭お前ら最高か!😭幻のチューチューメドレーやってくれや、見たいんじゃ。WSだけでは足りん。今からでも遅くない、やろう。

あけおめ京セラについては、お友達に声をかけて頂き、3日間とも全部入れた。まさかこれで最後なんて思わなくて今思い出しただけでも泣きそう。やだ。ちょっと語らせて欲しい。今年唯一の現場なので。だいすきなみんなとはやくまたワイワイしたい。

f:id:hsnk2:20201231084254j:image

出だしのオープニングがまずかわいいのですよ、なんかゲームちっくな感じで🎮『え〜〜かわいいって〜〜』の声が止まらない人(わたし)ボールが飛んでいった先の光にはまさかのりとる😭りるみらこ〜〜歌い出してわたしと丈担ギャン泣き😭りとるから始まるのかっこよすぎて死んだ(ここで紫にペンラの色を変える)のちの岡﨑担、まだふうがちゃんかわいいしてる。からのFire bird😭情緒😭特攻めっちゃ使ってて普通に死にそうやったファイヤー使うんやめてよ好きだよバカってなった・・・からのダイスマーー!!!死ぬーー!!儚い儚すぎるーー!!ラキボもーー!無理畳みかけてこないでお願いわたしの涙が止まらんのや😭😭ってなった・・・ジャニーズの赤衣装ならなんでもすき。うそ、謙杜くんが手掛けてる衣装が1番すき。赤衣装じゃなくてもすき。全部好き!
立て続けにキャンストでわたしのボルテージは爆上げどころの騒ぎではない、叫び散らかして前半中の前半で声をやるという悲劇。Blow Out!でセンステに向かって走っていくみんなの姿を上から見ていてさらに泣いてた😭お陰でその後の関西アイランド記憶ないですすみません多分真剣に双眼鏡でけんとくん追ってた。⬅️これはやくしたいので現場くれ。チケットくれ
シャッフルメドレー全部死にましたここまできたらもはやめでたい❗️おめでとう❗️(違う)じょうすえに沸き沸きの丈担が最高だった。キミアトラクション可愛すぎて死ぬかと思った、まさやの『ぼくがまさやだワン🐶』に過去1のキャーを叫ぶ佐野担も最高だった。コイワズライね〜〜墓は京セラに立ててきました❗️これはもうわたしのための歌なのでありがとうしか言えなかった(誰?)
リアルに息がしづらくて本気で命の危機を感じた。大きくな〜〜れ!ボクはもうマジで赤ちゃんだった、総じて赤ちゃんだった👶1日目は、みっちーの身長抜かします!的なことを言った後にめっちゃくちゃ意味わからず『みちながーー!お前らサイコー!』って叫んだし、3日目は『身長よりキミが欲しいです🤍』って言った後にイヤモニを外す仕草までが完璧なんや‼️
brotherはほんまにほんまにほんまにほんまに死にました、だってまさにしだもん(真顔)じょうりちゃだもん(真顔)しかも廉さんパートがまさにしだったからゲー沸いてむりだった😭大好きすぎて踊れるから泣きながら踊ってた😭そのあとのtornはもうみちきょへ、お前ら、やったなあ❗️って丈担が叫んでたwwwwいやでもtornは死にますみちきょへMy Girlも好きだったけどやっぱり天才だわ、マジすごいあのスタイルの良さ、君は綺麗だ〜〜〜〜!!!!!!!!
MonsterはただのMonsterと思って行ったら火吹く、かっこ良すぎて泣いた、全員でメンステでやる感じがしかも特攻も使うねんマジで『売れターーー!!』って叫んだ(あたおか)テイクミーハイヤー!!ほんまお前ら最高や!!全員かっこよくてしかも幅広の人が知ってるこの歌をチョイスしたのがまず最高すぎて祈った、わたしはがくちゃんのダンスに釘付けだったヨ。スパロケはわたしの大好きなチェックの衣装で沸いた沸いた🌹🌹全部踊れるからずっと踊ってた、プリンシパルはメンステからセンステに走って行くりとるちゃんが頼もしすぎてそこでも涙したり・・次でそんな余裕はなくなったんですけどね・・You、wantedマジで死ぬほど叫んだまさかそこ行くと思ってなかったから泣いたし、マジで、マジで、かっこよくてみんなが😭😭たくちゃんえぐいぞ😭😭とあちゃんの顔😭😭こた😭😭(ってなりました)
MC明けの1発目のアエテオドル、わたしは初耳だったのでこんな最高な曲だった、なんであんなのを忠告せず野放しに⁉️たいせい本当エグい、勝手にしやがれのC&Rバンドのやつあったんやけどめちゃくちゃたのしい!アレほんと最高だったな〜〜〜〜
そのあとのエキスポメドレー、僕空でおおはしくんの『なあ!一緒にいこ!』で『行くー!!!!!!!!』ってバカデカ声で言っちゃうのわたしだけじゃないよね?Dear Womanあの曲ほんまにずるくて3日間全部泣いた、完全にこちら側の気持ちすぎてしんどかった、そんなん歌ってくれるんずるすぎて好きな気持ちが溢れてきすぎて涙が止まらんやったよ。この時の謙杜くんのダンスがめちゃくちゃ綺麗で、ターンとか王子様みたいで最高で指先までぜんぶぜんぶ綺麗でかっこよくてかわいくて好きだった。
イツマイ、生で聞けて嬉しかったな😭チューチューメドレーは無くて結局アオハルのは幻だったけど、それはそれで現場の良さだよね!ずっと双眼鏡で見てたんやけど、前向きスクリームで我慢できやんくなって踊り出したよねwwww
2facedからの流れがもう天才すぎてセトリ〜〜おまえ〜〜😭💢😭💢ってなった、もうまた白黒モニターやし普通に顔良すぎてけんとくん😭😭あと、衣装があれじゃなくてシルバーキラキラだったかな?あの衣装での新曲見たかった気持ちもあるけど、なんか全然なんでも良いです、顔がいいので❗️BIOもgolも死にました理性狂わせるで謙杜くん今回もバッチリ映ったし大橋くんのイェ〜〜〜〜で毎回ハアァってなるしそのあと速攻特攻バンバン使うから普通にデビューしてた😭いや〜関ジュちゃんみんなかっこいいよね(IQ2のコメント)
新曲。歌い出しがじょうくんからのりちゃのところで涙が出た、けんとくんのソロパートはなくて、きょへちゃんもみっちもあったからあるかなと思っててモニター眺めてたけどソロパートは最後までなくて、めちゃくちゃ泣いたチョー悔しかったな。ここだけの話。挨拶。最終日、まさか謙杜くんが来ると思わなくて本当に本当にびっくりした。緊張してるって本人は言ってたけど、彼は緊張を楽しいに変えられる人なの知ってるから。『愛は距離じゃない』って言いながら黄色のペンライトの海を見つめる謙杜くんに涙が止まらなくて、もうこのまま死のうかなとも思った(やめろ)謙杜くんに出来ないことなんて無くって、可能性はいつだって無限で、そんな彼を応援するのが楽しくって‼️素敵な人を好きになったな〜って思いました。安定に語彙力がねえ‼️

泣きじゃくった後、アンコール諸々全て終わりダッシュで帰ってバス乗って23時にはマックでゼミしてた自分のメンタルに感動する(夜中に8人全員集合)次の日オタクで集まってカラオケ行って配信見てDear Womanをうたって号泣したのも思い出🎶

あ〜〜〜〜!コンサート行きたいな!

f:id:hsnk2:20201231084258j:image

 

2月:ごめん正直あんまり記憶ない

マジで記憶ない、わたし何してた?多分ゼミで10〜22時で大学にいたと思う。えっほんとに何してた?マジでゼミだけだよねやってたの。あと就活もちょろっとしてたか。覚えてるのは、ジュニア大賞で謙杜くんがいっぱいランクインしてたことと、ゼミのみんな男女で大号泣したくらい派手な喧嘩したこと。(ここでわたしの名言『殴りたかったら殴れよ!来いよ!』が飛び出す)(治安悪い)

【長尾謙杜くんJr大賞2019】

・恋人にしたい 16位🎶
・いちばんおしゃれ 1位🥇
・いっしょにタピオカに並んでくれそう 1位🥇
・女装が似合いそう 1位🥇
・甘えんぼうそう 5位🎶
・弟にしたい 5位🎶
・泣き虫そう 5位🎶

うれしいねえ、うれしいねえ‼️本当にうれしい。今年もいっぱいランクインしてるといいな。あと、ジュニアが選ぶジュニア大賞いちばんスケベ 4位私のリア恋枠 2位はちょっと相談したいので投票した人はわたしにこっそり教えてください。お金あげる。

 

3月:現場行く予定がなくなり悲しみに暮れる

f:id:hsnk2:20201230133758j:image

まず、3月初っ端からスカッとジャパンに出て追いマヨに悶え散らかした。こんなお顔の良いコンビニ店員いたら通っちゃうじゃん?マヨとかもうどうでもいいし、とりあえずその店のピザマン見つけるたび買い占めるから是非とも店名教えてほしいし名前聞かれるなどして心の中でラブソー流れるくらいまで通い詰めるよね。

f:id:hsnk2:20201231083457j:image

https://twitter.com/morinaga_angel/status/1236078196996571136?s=21

あと!ハイチュウドウゾ‼️CM嬉しかったな🍋卒論で死んでる時もこれのおかげで、毎日がんばろ!って思って大学も資格の塾も行けた‼️休みなんて、1日もなくて分単位で行動してて息つく暇もなかったけど頑張れたのは絶対になにわちゃんのおかげ。

・・・本当は3月11日に春松竹行く予定だったんだよなあ。お友達と浮かれて何度も何度も春松竹楽しみってお話してて、謙杜くんがいない松竹座に行くのは寂しかったけど、こたろ〜さんで入って黄色のペンライト振るぞって決めてたから中止が決まって泣いちゃった。わたしそんなに見に行きたかったのか〜って思った。松竹座のお姉さんにチケット切って欲しかったし、流れるようにグッズ買って、気づいたらいっぱい買ってて、松竹座の椅子に座って、暗くなる、その瞬間を待ちたかった。まあ、こたのことはまだ担当とは認めてなかったんですが。この時点では普通に推しです。(無駄な抵抗)

その後、3月30日も両国お誘い頂いてて東京に行くの楽しみにしてたのにそれも延期?中止?になって。大学出るときにその発表を見て、虚無の状態で車で帰ってて途中で涙出てきてコンビニの駐車場停まって号泣した。もう2020終わるからこの気持ちも全て思い出として置いておきたいから書く!ウワーーーーーン!会いたかったよう!😭けんとくん!だいすきだよ会いたかったよーーーーー!😭会えなくても大好きだけど会いたかった!😭

でも、カレンダーが届いてわたしのお誕生日が謙杜くんのソロカットで無事情緒が戻りました☺️単細胞でよかった☺️

 

4月:無料コンテンツ『ISLAND TV』様様

さてさて、現場がない春がやってきました。でも生きていた。何故だろう?関ジュちゃん主演ドラマ『年下彼氏』の放送と、『ISLAND TV』の供給がエグかったからです。いや〜〜〜〜〜冷静に考えてやばかったよね。あとで高額請求来てもおかしくないくらいの有益コンテンツすぎて困っちゃった‼️あの頃の供給具合といったら、もう、ジャニーズ事務所と関西ジャニーズJr.に感謝。なにわ男子に感謝。好きが止まらんのよ。

 

f:id:hsnk2:20201231021312j:image

https://t.co/CWZfDI9e2k

おうちで撮った動画を配信。テーマは自由。全員分貼りたいけどそんなことしてたら3万字くらいいっちゃうので割愛。全部サイコーだから見て。見た人も今年最後にもう一回見よう。愛のかたまり。

f:id:hsnk2:20201231020843j:image

https://twitter.com/islandtv_up/status/1254394959001645057?s=21

本当に好きなものとやりたいものが繋がってるのが長尾謙杜くんの最大の強みだと思ってる。好きなものに真っ直ぐでやりたいことに全力な謙杜くんがわたしは大好きだし、本当に本当に尊敬してる、キラキラしててチョーかっこいい‼️謙杜くんの感性がすごく好き。憧れてるデザイナーさんとか俳優さんとかを研究するのとかデザイン論、芝居論とか聞くのとか好きそうだけど自分は自分って思ってそうだよね、人の武勇伝を聞くのは好きだけど真似するのは違う・・みたいな。そういうとこ、好き。サムネかわいい。一生見れちゃう。

f:id:hsnk2:20201231021359j:image

https://twitter.com/islandtv_up/status/1254696949564858369?s=21

マスク作りを見せてくれています。ただ、手フェチのわたしにはしんどい画角やった。(好きすぎて)ながおけんとくんって、なんでも出来るの🤍絶対嫁に欲しい。あ〜〜〜ダメだ。超好き。

f:id:hsnk2:20201231084752j:image

年下彼氏🤍毎週の楽しみだった!ゼミがあった日もバイトがあった日もこれ見たら疲れなんて吹っ飛んだ!オタクと電話しながら見る年下彼氏は格別サイコーでその後電話繋げたままとれ関を聞くのも楽しかった🐶だいごくんのオススメの曲を紹介してくれるSONG SONG SONGのコーナーだいすき❣️おやすみはみんなで悶え散らかしたね❣️年下彼氏の話に戻ると『男らしいところあるじゃん』のこの映像出た時の衝撃は忘れられない!マジで全てが最高すぎて、謙杜くんがしっかり男の子でやべ〜〜〜!さいこうだ、すき〜〜〜〜!となった。

 

5月:引き続きジャニーズの供給に感謝

ゼミが大学の関係で活動中止になって、多分マジで暇してて。ばあちゃん家に行って畑を手伝ってた。わたし家に1日中いるとしんどくなって病んでくるので、絶対外に出て活動しないと多分死ぬんですよ。だから誰も会えないの嫌で、電話とかキャスもめちゃくちゃした‼️たのしかった〜口が取れるほど一生誰かと話してたい。そしてこの時期もめちゃくちゃ『ISLAND TV』様の供給がすごかった。

なにわ先生

f:id:hsnk2:20201231165730j:image

https://twitter.com/islandtv_up/status/1263424455939850244?s=21

もう本当かわいくて天才なのよ、大声で会う人ひとりひとりに宣伝していきたい。勝手に宣伝したい。だってすごいもん‼️かわいいがすごい‼️(誰?)わたしもお洋服のこともっと勉強したいな〜って思ったな・・好きな人の好きなものを好きになりたいしわたしももっと自分磨きたいと思った(今までそうそう思わない)ので「意欲・感心・態度」の欄、評価5ください。そういえば、#長尾くんの理想の私服 のタグ謙杜くんは見てくれてたのか・・・?気になる。

あ、happyレターもあったねアレは泣いたわ

わたしもなにわ男子ロス、続いています。早く会いたいね。愛は距離じゃないよね〜〜〜〜!!ありがとう!!久しぶりになぞなぞが出てきて、感動したのも覚えてる。ニワトリのオスメスのやつ。ジャニーズっていつもコンテンツを有意義に使って楽しませてくれるよね。すごいね。謙杜くんもすごいね。

てかここで地味に彪太郎さんのhappyレターも保存していることを今知る(12/30現在)

 

6月:就活を終える

f:id:hsnk2:20201231133840j:image

⬆️しれっとこんなんしててウケたwwwwww

ちょっと就活についてもブログ書いてみたかったからちょっと語らせて‼️(笑)

なんだかんだね、わたし就活を舐めちぎったまま就活を終えた。わたしの地元がまずそもそも企業がそんなにあるわけじゃないのね。だから数打ちゃ当たる方式ではなく、マジで自分が働くところを想像して厳選してエントリーした!総括すると「女は、愛嬌が大事だ」これだよ、マジで。笑顔で乗り切ることが大事。話す内容にこだわる必要ない。だって!わたし!面接練習一回もしてないし!履歴書もチェックしてもらったことないもん!(こいつほんとやばい)

もともと話すのは得意だし、人前に立って何かをするのも好きだし、面接には謎の自信を抱いていました。だから志望動機とガクチカだけキーワードで文覚えてあとはフィーリングで、なんとかなるっしょ⁉️って思って面接してた。我ながらメンタル強い。これから就活生の方は絶対真似するなよ!(しないよ)

履歴書やESを書く時にわたしが心がけていたことは、志望動機やガクチカ、自分の長所や短所、自己PRなど多くのことをゼミ活動に絡めて書いていました。そしたらいざ面接で用意してない質問が来ても、わたしの場合は(ゼミ活動でゼミ長をしていたこと含め、マジでなんか色々してたから)話すネタが沢山あって良かったです。てか、ゼミの方が普通に就活より忙しくて白目剥きそうだったから‼️(笑)

ゼミに関してはわたしの大学生活の全てといっても過言ではないくらい、毎日が全力で。まあ、あと1ヶ月でそれも終わり。毎日一緒にいて(夏までは23時までとか当たり前だった)家族よりも長い時間を過ごしてたからかなり寂しいけど、もうすぐ!自由な時間ができる!ちなみにわたしは金融関係の仕事に就くんですけど、いつかオタクがよく泊まれるような安くてカワイイホテルをつくるのが夢なのでこの夢はオタクを辞めるまで何歳になっても持ち続けたい☁️98のオタク!共に頑張ろうってモチベを上げてくれたのは間違いなくみんなだよ!ありがとう!ラブ!💐

オタクゴトといえば、らじらー!『それこそ〜』が口癖な天使の声を聞けて嬉しいだったよ・・ラジオ大好きなので、これからもたくさん出てほしい☺️

 

7月:ゼミとドリアイと時々リアコ。

なんかの漫画のタイトルみたい。7月は割とゼミも忙しくて、卒論だけじゃなく自主企画運営のイベント、舞台ダンスの練習なんかもあったりして、平日丸潰れだし土日に入れるだけバイト詰めこんでたから、遊んだ日は多分1〜2日くらいだと思う。この1ヶ月鬼のように早く過ぎ去った。よく耐えた。ほぼ記憶ない。でも、728の日にドリアイがあったから!そのおかげだよ!マジでありがとうな。もはや懐かしく思えてきた・・

思えばめちゃくちゃ贅沢な配信だよね。関西ジャニーズJr.だけでなく、ジャニーズWEST関ジャニ∞の先輩方も一緒に!なんてすごいな〜〜〜メンカラメドレーとかって一緒に歌ってんだもん。絶対こんな最高な男たち離したくない。関西ジャニーズ、最高。愛。ドリアイイエローのペトラの出番前に『甘え上手です』の練習してる謙杜くんでもう爆発してチケ代タダを確信。

f:id:hsnk2:20201231145536j:image

f:id:hsnk2:20201231145604j:image

https://youtu.be/ZSMaZ3jN7sM

https://youtu.be/NwFzdRpxEXU

 

8月:配信に救われた夏

まあ、とにかく配信よ。

クソデカフォントにしとくわ。7月に準備してたイベントや舞台ダンスがコロナ第二波で全部中止になり、頑張ってもなくなるしんどさを痛感した8月。なんのために先月頑張ったんかわからんようになり、少しショート。なんか、比にするには全然等しくないけど、タレントもこんな気持ちなんかなあって思った。だが配信に救われ、生き返る。本当オタクと見る配信すっごく楽しいなって思ったよ。そりゃ会いたいよ、めちゃくちゃ会いたいし、高校生の謙杜くんをこのまま生で見れないとか正直腹切って死にたいよ(重いねん)でもたくさん考えてセットリスト組んでくれたり、衣装作ってくれたり、ダンス振り付け構成とかもすっごく考えてくれてるのが分かって、彼らの努力が無駄にならずに済んだのかなって配信のおかげでちょっと、ちょっと救われたのよ。(生で見たかったけど)配信のおかげでとっても素敵な夏だった‼️‼️‼️他グループの配信も色々見たよ、サマパラも見た、全部サイコーだった‼️‼️‼️てか今思えば、チケ代破格すぎて今からお金Pay-easyしたい

➡️https://youtu.be/ZSMaZ3jN7sM 

f:id:hsnk2:20201231145818j:image

正直もうこのあたりでだいぶこたろ〜さんのこと好きだったし付き合いたいと思っていた。セトリがまず最強だった。ふがたく(多分君たちやろ)神様か?お祈りさせて。関西色がすごくて、満足度120%のコンサート‼️りとるちゃんが仕切ってMCやコーナー回したり、先頭でチビちゃん引き連れて踊ったりしてるの見るだけでこちらは泣いたのよ。関西アイランドまさに夢の国‼️しあわせな時間をありがとう🌤

f:id:hsnk2:20201231150208j:image

いや〜〜〜〜〜めちゃくちゃ擦ったね。とにかくsoda pop loveがサイコーなんよ。速攻で振り付けを覚えた。キャッチーでかわいい。衣装もめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかわいい‼️あと、Shall We...?のとりおちゃあの上ハモというかフェイクみたいなのが好きすぎて何度も聞いているマジで感情ダダ漏れになるどう考えても歌割構成者天才すぎる固い握手(ここまで一息)18歳のながおけんとくんさらにかっこ良い、表情歌ダンストーク全部全部めちゃくちゃ好きしか出てこんかった😭😭エーンめちゃくちゃ好き😭😭謙杜くんって自分の"似合う"をわかってるよね、『自己プロデュースの天才です』って書いたネームプレートぶら下げて歩いても街行く人みんな頷くよ・・ノリの良さに笑えるトークと、関西特有の楽しさがありつつキラキラとした王子様要素を併せ持つなにわ男子、流石に神は何物も与えすぎです凡人に分けろください。

 

長尾謙杜くんのお誕生日🎊18歳おめでとう㊗️

言いたかったことは全部ブログに書いたと思う!すきー!

https://twitter.com/kj815415/status/1294288248525615104?s=21

(正直Aぇりとるの舞台の話も書きたかった)

 

9月:ゼミの呼吸 壱の型 オタクと両立

私生活は多分ゼミ祭り‼️リモートで集まったり、公園で集まったり(ダンスとか体動かすことなので外でオッケー)色々したな。あ!なにわちゃんがめざましテレビで冠コーナー持ちました‼️わーい✌️すごい世界だよねまだデビューしてないのに(大声)

https://t.co/6Km56ND8K3

あと、テレ東音楽祭🎶うれしかったなかわいかったな〜‼️100曲中の1曲目披露とかもうかっこよすぎて泣いた。エーンすき😭コンマヘア‼️

f:id:hsnk2:20201231163937j:image

ステマしたくて、ブログまで書いた。なにわ男子はかわいいのだ。本当の本当に、かわいいのだ。

https://twitter.com/kj815415/status/1311240799107997697?s=21

あと、多分ここら辺からめちゃくちゃカラオケ行ってるのよ。皆様ご存知のせりちゃん🐶毎度毎度おもろいカラオケのストーリーを流すのが楽しくてねえ、オタクってこういうのやってもなんでもオーケーだから好き。短時間でもオモロイんよ。来年も行きますので、お付き合いよろしくね✌️

 

10月:充実してた最後の実習

もう10月はあってないようなもんでした。ウソです。実習しんどすぎたけど、待ち遠しかったメンズ校が始まったりMステで好き止まらんくなったりミライヤーで爆死したり色々充実してた‼️

なんだかんだで最後の実習しんどかったけど(去年と授業の個数が全然違うかった)めちゃくちゃ楽しかった。わたしはもう先生にはならんけど、やっぱり子どもはかわいい❣️『5年生になるまでおってよ〜』と泣きながら言われて、わたし本当泣き虫なので先生泣いてしまいました。みんなもたくさん頑張れー!って言ってくれてありがとうすっごく頑張る力になった!😭😭😭

毎日大学で指導案細案作ってたけど、土日休みになったら見たいテレビ全部見る📺Mステリピる🎶って決めてた〜〜‼️Mステのこたろ〜さん話題ですけど、謙杜くんもだいぶヤバくて、もうカメラを捉えて離さない感じ、韓国のオーディション番組みたいなのよ。堕としにきてるもん、見てる人を。すごい、滑らかなカメラ追いに痺れる。あと赤衣装、本当に強いな〜!かっこいい!わたしもジャニーズは赤衣装が好きだし裾がヒラっとなる衣装が好きだし1番目立つと思ってたからけんとくんの衣装に込められた想いを知ったときにすっごく『すき!!すきだ!!』ってなったの思い出したなあ🥰

メンズ校もロケ地がロケ地だから、勝手に親近感沸いてた‼️放送延期になった時は、大丈夫かなって不安になったけど無事に放送開始されて、最終回まで放送できて良かった😭😭

f:id:hsnk2:20201231155143j:image

 

11月:なにわちゃん祭り!

なにわ男子と一流姉さんがはじまり、僅かなクールではありますが無事スタートして🎊🎶もう毎週なにかしらの番組やラジオで、なにわ男子が活躍していてなにわ男子のファンであることをさらに誇らしく感じた月。11月は学祭で幹部職をしていたこともあり、前半は何してたか記憶ないwww後半にはなにわちゃんの配信があったし、卒論も希望の光がさしてきたので生きてた🤍

本当にかっこよくて、開始1分でカラコンつけた謙杜くんを見てチケ代タダを確信。恭平ちゃんのeternalとみちながConneXionでさらにチケ代タダを確信。謙子出てきてさらに確信。新衣装の可愛さにチケ代をさらに払いたくなる衝動に駆られる。りゅちぇかず乗り越しラブストーリー、エンドレスONI-CHANで情緒が終了しチケ代払い込み確定。SMAPメドレーで全面降伏。みち作詞の新曲、最高だったなあ・・最後の最後関ジュちゃんの新曲も大好き。なにわかんさいAぇところ‼️ア〜〜けんとくんメガネつけてた本当メガネ男子好きすぎて過呼吸で死ぬかと思った。求)酸素

2日目は見れないかもと思ってて、忙しくてやっぱり見れなかったんだけど、タピオカちゃんがラブマジを披露したと知って全わたしが泣いた。以前になにわちゃんで歌割をしたことがあったくらい、歌って欲しかったのでうれしい。ここで供養させるわ。

f:id:hsnk2:20201231162208j:image
f:id:hsnk2:20201231162204j:image
f:id:hsnk2:20201231162212j:image
f:id:hsnk2:20201231162216j:image

お友達がユニットのところ見せてくれて死んだ。タピオカちゃんのはもちろん、橋橋ちゃんの生で見たかったな。マジで見たかった。

https://youtu.be/h-TibdC-U2M

 

12月:メンズ最終回、彪太郎さんを担当に迎え入れる

メンズ校が終わってしまって、わたしの長かった夏も終わってしまって、悲しみの中寒さで凍える日々です。ドラマだけど現実の7人の性格やそれぞれの関係性なんかも役の中に通ずるものがあって、なにわ男子だからできた演技も沢山あるんだろうな〜〜!すっごく素敵だしみんなの演技に心を動かされた😭なにわ男子の演技好きすぎ太郎なので一生このドラマ見てたかった・・こんなにアオハルを浴びることなんてなかなかないもん・・10代にはもう戻れないけどこんなキラキラした青春を共に味わえるのうれしい!毎週たのしかった!🌤

f:id:hsnk2:20201231162625j:image

あとずっとブログにしようと思っていたこたのことね。

わたしね、担当がリアコになったことがないし、リアコを担当にしたこともない人なんですよ。だから、絶対こたのことは担当にしない‼️って決めてたんです。結論から言うと、もう抑え込むのが全然無理だった。どうやっても好きだし、めちゃくちゃ付き合いたいと思った(やめて)アイドルのこたろ〜さん、マジで王子様って気づいちゃったもん。ちょっと控えめなカメラアピールも、長い手足を生かした発展途上のダンスも、綺麗な歌声も、笑顔も、実は自分の考えがしっかりあるところも、全部守りたい。全部もっと見たい。アイドルのこたをもっと見たいって思いました。安易な考えだけどリアコやめれるかもな〜と思って。単細胞で失礼。でもアイドルのこたが大好きになったにも関わらず、普通に全然リアコなんですよね(ウケる同担拒否とかでは全くないよ)

そんなこんなで掛け持ちを決め、今は垢分けしてます。担当にしたくないなど謎の抵抗をするも1年後の現在、しっかり担当にしてるのオモロイ。アカウント知りたい人とかいれば、えつこのbio欄に飛んでくだされ(小声)

f:id:hsnk2:20201231170222j:image
f:id:hsnk2:20201231170225j:image
f:id:hsnk2:20201231170234j:image
f:id:hsnk2:20201231170229j:image

空の写真もいっぱい撮った❣️謙杜くんが好きな空の写真をわたしもよく撮るようになりました。おそろい🤍来年も続けよ〜っと!愛は距離じゃないもんね!(何回でも言うよ)

 

 

多分もっとあると思うので、随時追加していくかも。これほぼ日記と変わらないので。来年からは、日記をつけようと思ってる✌️

皆様、2020年もありがとうございました☁️デレデレしたり、泣いたり、カラオケで騒いだり、キャスで爆笑したりしても笑ってお話してくれるみんながいるから、謙杜くんやなにわちゃんを応援するのがもっともっと楽しくなったよ🌤来年もどうぞよろしくお願い致します🤲  みんなのことだいすき!

謙杜くん!こた!だいすきだよ〜〜!来年こそ会おうね!絶対会おうね!