愛するあなたへ

 

 

 

今日は2019年8月15日木曜日ですね、そう、わたしの愛するひとのお誕生日です。

 

長尾謙杜くん17歳のお誕生日おめでとう〜〜🎊🎈

f:id:hsnk2:20190814215057j:image

息子よ、立派に育ってくれてママンは嬉しいよ……お腹を痛めて産んだ甲斐がありました…………(大嘘)

大好きな写真をドーン!お友達と笑ってる息子です(違う)

16歳の謙杜くん本当にありがとね!たくさん幸せ貰いました!ずっとキラキラしててくれてありがとう!

f:id:hsnk2:20190814200321j:image

 

 

さてさて、は〜〜〜〜〜冒頭に言わせてもらうとしたら、「台風お前マジ何やってんだ〜〜〜〜!!」

今日はおたくみんなでワイワイして謙杜くんのお誕生日を祝う会を開くはずだったのに!!一応幹部として、準備も(他のお2人に比べれば全然だけど)やってたのに〜〜〜〜!!もうバカ〜〜〜〜!!君は長尾担なのね?!わかった、わかったからマウント取らないで!!同担拒否なのはわかったから!!(ここまで一息)フゥ……取り乱しました、お誕生日会参加するみんな楽しんでね……!!

 

 

お誕生日ははてブ書く!って思ってたんですけど何を書こうかな〜〜とずっと迷ってました、でもやっぱり謙杜くんには「ありがとう」と「だいすき」しか伝えることがありません。だって何を言っても最終そこに行き着くんだもん。

 

 

この日は謙杜くんに世界で一番幸せで居て欲しくて、目に入る全てのことが温かいものであって欲しくて、だからたくさんだいすきなところを言おうかなと思います。

ってことで!長尾謙杜くんに捧げる激重ラブレター!良ければ最後まで見て行ってください!あ、激重といいつつ今回は4000字ちょいと割と少ないから安心して見てね!

 

 

 

「長尾謙杜くんのすごいところ好きなところ100個言ってみよう!」

 

ーーーーーーー

 

001.希望の光を全て詰め込んだ瞳に惚れました

002.光が宿ってないうつろな瞳が最高です

003.バチバチのアイドル性が好きです

004.ハチャメチャ笑顔がかわいいです

005.表情の振り幅が鬼です

006.向上心の高さが半端じゃないです

007.良くも悪くもめちゃくちゃ素直です

008.芯があって、ブレません

009.魂がめちゃくちゃロックです

010.女装が似合います超かわいいです

011.チャラさも真面目さも両方あります

012.まじで律儀です

013.手が天才的に綺麗です

014.もちもちのほっぺた=愛です

015.自分に厳しく周りに優しいです

016.流行りものに乗りがちです

017.すぐに照れて頭をかいちゃいます

018.毒舌キャラの定着にもはや愛です

019.気まぐれを極めてます

020.地味に後輩の面倒見がいいです

021.先輩への当たりの強さに定評があります

022.仲間意識の強さがあります

023.ファンへの対応が神オブ神です

024.とにかく努力家です

025.めちゃくちゃ負けず嫌いです

026.マイペースで「自分は自分」スタイルです

027.爽やかなのにめちゃくちゃ儚いです

028.最近ただならぬ色気が隠しきれてません

029.全体的にお顔がもちもちです

030.こちら側(ヲタ)の疑問に答えてくれます

031.でもエゴサ絶対してるかわいいです

032.伸び代!!!伸び代が凄いです!!!!

033.やれば出来る子YDKです

034.人と同じが嫌でオリジナルを追求します

035.フッ軽アクティブマンです

036.歯が超かわいいです

037.パフォーマンス力の高さが好きです

038.わたしはとにかくターンが好きです

039.自分の魅せ方を知ってます

040.それが需要あることも知ってます

041.だから現場堕としの長尾くんとか言われます

042.多方面から物事を考えられます

043.相槌の打ち方が好きです

044.人の頑張りを認めて褒められます

045.笑うとハスキーボイスになります

046.普段の声も歌声も好きです

047.めちゃくちゃ見え隠れが激しい喉仏ヤバイです

048.いい意味でチョロいです

049.光をも味方につけます

050.身長が伸びなくて悩んでるようで悩んでないです

051.ピュア属性です

052.まあ産んでるんですけど(嘘)母性を感じます

053.何でもとことん極めます

054.甘え上手ですかわいいです

055.ご家族と仲良しです(わたしと)(間違いなく違う)

056.文章の書き方がかわいい日刊けんとくん最高です

057.自分の役割がわかっててそれを全うしてます

058.めちゃくちゃ笑いに貪欲です

059.香水をつけてるみたいです、いや天才です 

060.書道してたから字が綺麗です

061.褒められても怒られても伸びます

062.好きな女の子の特定みが隠しきれないです

063.でも最近は笑顔がかわいい子で落ち着いてます

064.睫毛が長いです睫毛を数える仕事したいです

065.ファッションセンスが抜群です

066.髪を染めましたねめちゃくちゃ似合ってます

067.眠いと話さなくなるのでわかりやすいです

068.ハマってることに飽きるまで割とすぐです

069.夏の大三角形ほくろがえっちです(来世はここになる)

070.自分のファンを見つけるの秒です超早いです

071.ダンス、もだけど身体の使い方が上手です

072.メンバーカラーの黄色が超似合ってます

073.人懐っこいですかわいいです

074.ギャップの鬼です沼です沼でしかないです

075.自分の意見を人に伝えることができます

076.マイクをにぎにぎしちゃうクセがかわいいです

077.妄想がぶっ飛んでて面白いです

078.放たれるワードセンスが抜群です

079.その人にあった服装をわかってて凄いです

080.周りの人に恵まれてる分優しさを返すことができます

081.ちょっと空気が読めないところかわいいです(甘)

082.演技派ケントが大好きです

083.初ドラマでアドリブかますほどには肝が座ってます

084.とにかくなんか愛おしいんですよね

085.彼の笑顔は人を幸せにします

086.自分の欲を口に出してくれるようになりました

087.多分アイドル人生1回目ではないです

088.あっめちゃくちゃ顔がいいです

089.アイドルとして頭がいいと思ってます

090.生き方が器用なところが好きです

091.まじで様子がおかしいです面白いです

092.人の心を動かす心を持ってます

093.偶像視できるアイドルです

094.自分の理想をしっかり持ってます

095.でもこちら側の理想に究極に近づけてくれます

096.可能性が未知数です

097.いつも夢を見せてくれて、希望しかないです

098.応援して幸せだと思わせてくれます

099.アイドルが天職です天職すぎます

100.もはや存在が奇跡です生まれてきてくれてありがとう

 

ーーーーーーー

 

 

わ〜〜〜〜!最高!好きな人の好きなところ考える時間って超しあわせだね、めちゃくちゃ満たされてる!今!さあどんどん行こう!彼は「怒られて伸びる」タイプらしいけど今日はめいいっぱい褒めたいと思います!

 

 

「長尾謙杜くんのバースデー動画を作ってみよう!」

 

どうしても歌って踊る謙杜くんだけを集めて動画を作りたくて!!もちろん他にもしんどい謙杜くんいっぱいありますが!!

Island TVでは、エッかわいすぎん?な謙杜くんもエッしんどすぎん?な謙杜くんもどちらも見れます!!有益すぎるなもっとくれてもいいんだよ???舞台裏とかの彼は、歌って踊るアイドルキャピな彼とはまた違ってめちゃくちゃ面白いです……

また演技の面では大人気ドラマ『俺のスカートどこいった?』にも出演しててたくさんの人の心を動かしておりますので是非ご覧ください!!

更に更に局動画!!こちらは演技もアイドルも両方見れます二刀流です!!関ジュの動画、謙杜くんもいっぱい写してくれているので!!是非!!みんなでペイジ〜〜しようぜ!!!(回し者ではない)

 

バースデー動画はこちら!!



 

ちなみに曲は「♩koi-wazurai / King&Prince」です、バチバチアイドルの謙杜くんにはバチバチのアイドル曲を重ねたかったので!!最近聞いてめちゃくちゃかわいくて悶えた曲!!紫耀くんとのコラボわーい!!(過去のはてブ見たらわかる)

謙杜くんはいつだってわたしの希望の光です!!

みんな担当様のバースデー動画頑張ってたんだなあ、って感動した……めちゃくちゃ時間かかった……顔が良すぎて……(顔かよ)

振り返るたびにかわいい謙杜くん、かっこいい謙杜くんを思い出してコンサートを思い出してにやにやしちゃう!!

たまアリの動画とjr祭り(ドーム)の動画載せたかったけど入れていいのかわかんなかったから入れないで作ってみた!^_^ でも本当の本当にたまアリもjr祭り(ドーム)天才だからどっちも謙杜くんに注目して見て欲しいです!!!!!!!!

 

 

「長尾謙杜くんの沼に飛び込んで欲しいので、とりあえず自画自賛ステマはてブでも流しておこう!」

 

 

自作のステマはてブ、正直めちゃくちゃ気に入ってます(見にくいけどいれたいことはほぼいれれた)

てことで、初めて見る方にオススメしたい長尾謙杜くんを知ろうぜステマです!

謙杜くんって本当に天才なんだよ、天才なんて2文字で片付けちゃうの本当勿体無いしもっと語彙力くれ〜〜!ってなるけど、本当の本当に天才なの!!

 

 

完全主観のブログですがよければ!!謙杜くんをひたすらに褒めちぎってるものです!!

 

 

さてさて!こんな感じで3つに分かれて謙杜くんをヨシヨシでれでれしてきましたが!

わたし、こんなにも応援することに夢中になれるひとを見つけられて幸せだな〜〜って思います!いつも思ってるけど、今日は特に!

 

謙杜くん、いつも幸せにしてくれてありがとう。いつも笑顔と元気をくれてありがとう。あなたのおかげで私の人生晴れやかになってます。

またひとつ大人の階段を登ったけんとくん、今でも十分すぎるほど尊い存在だけどもっともっと今よりももっと遠い存在になってください、そしてそこでキラキラと輝いてください、幸せになってください、わたしも振り落とされないように必死に着いて行くからね。幸せにするから幸せにしてね。

 

大好きだよ!!17歳おめでとう!!バボー!!💝💝💝