青春は、いつも何かを暗記していた。

 

 

 

やっほ〜!元気?えつこです!

みんなあけましておめでとう🎍

昨年も大変お世話になりました!今年も元気に謙杜くんとこたちを応援していきますので、どうぞよろしくお願い致します!今日はだいごくんのお誕生日だね🎊おめでとうございます!だいごくんのかわいいところが好きで、愉快でおもしろいところが好きで、やさしいところが好きです。いつもなにわちゃんの真ん中に、関ジュちゃんの真ん中にいてくれてありがとうだよ〜!🥳これからも変わらずにフリーダムに過ごしてね🎊

2年前の今日、わたし謙杜くんに沼堕ちブログを書いたんですよ。2年前もブログ内でだいごくんのお誕生日お祝いしたからしっかり覚えてます。でも何故かその投稿がない。消えてしまったのか・・悲しい、また書けたら書きたい・・と、まあそんなことはさておき、新年早々にあけおめ配信で、無鉄砲ボーイを歌う自担たちに拗らせに拗らせまくっていますがなんとか生きてます。皆様、無鉄砲ボーイ見ました?見てくれました?マジでやりたいと名乗り出てくれた方、教えろください。嬉しかったな〜本当に嬉しかった。かわいかった。脳内でサイダー弾ける感覚になるくらいパチパチクラクラしちゃった。何度見ても同じくらい新鮮なリアクションで見ちゃう。

 

謙杜くん・・・・・・・・・マジで一生かわいくいてくれ。わたしの中のスーパーウルトラミラクル最強アイドルでいてくれ。世界一幸せでいて。

 

こたち・・・・・・・・わたしと付き合ってくれ。

強い気持ちで文字を打っています、頼む。お願い。

 

現時点で、クッソバカデカ感情失礼致します。

こんなかんじで(どんなかんじで?)無事、年も明けたしわたしの脳も終わってるところで今回はリクエストにお応えして謙杜くんではなくこたちに焦点を当てた沼堕ちブログを書いていこうと思います!こんなわたしにリクエストくれる世界、優しすぎるんよね・・。書いて!と言われたら、しっかり書くよね。

f:id:hsnk2:20210109011233j:image

かと言って、沼堕ちする決定的な瞬間がないんですよね・・とりあえずせりとのLINE見て!【こた】でLINEを遡ってみたよ!あと、ツイートも少し遡ってみた!堕ちるまでのわたし、マジでおもろすぎるから見て(真顔)

 

 

2019.02.19 遡ったら1番最初ココだった

f:id:hsnk2:20210108124908j:image

 

2019.11.25   こりゃあかんティービー

f:id:hsnk2:20210108235144j:image

 

2019.12.05  興奮してますね

f:id:hsnk2:20210108231153j:image

 

2019.12.19   この頃からいい感じになりたかった模様

f:id:hsnk2:20210108235232j:image

 

2020.01.30  誕生日公演に行きたいと思い始める

f:id:hsnk2:20210108125213j:image

 

2020.03.05   カレンダーのビジュがヤバくて死んでた

f:id:hsnk2:20210108225119j:image

f:id:hsnk2:20210108225057j:image

 

2020.03.08  2ヶ月前のあけおめでは風雅ちゃんの色のペンライトを振っていたが、気づけば彪太郎さんを目で追ってる自分がいた

f:id:hsnk2:20210108225529j:image

 

2020.03.13  春松竹の中止が悲しくて、こた話が増加

f:id:hsnk2:20210108225946j:image

 

2020.04.10   誕生日前日、こたたくに沸く

f:id:hsnk2:20210109095107j:image

 

2020.04.18  Lilかんさいの単独中止の動画を見て号泣

(ちゃっかり次の現場を求めてしまっている人)

f:id:hsnk2:20210108230605j:image

 

2020.04.20   アイランドティービーに殺されるなど

f:id:hsnk2:20210109095619j:image

 

2020.05.02  虚妄パラダイスでリアコ人格芽生える

f:id:hsnk2:20210108231006j:image

 

2020.05.03   おそらくまいジャニの胸キュンのなにか

f:id:hsnk2:20210108231434j:image

f:id:hsnk2:20210108231507j:image

f:id:hsnk2:20210109094817j:image

f:id:hsnk2:20210109095253j:image

我慢できずにツイートもしてるわ、しかもこの何でもアカウントも作ったし

f:id:hsnk2:20210108235323j:image

 

2020.06.07   まいジャニSHOWTIMEカレカノ

f:id:hsnk2:20210108231850j:image

 

2020.08.05  テレガイのバスケ&絆創膏やんちゃカット

f:id:hsnk2:20210109094832j:image

 

2020.08.07  テレガイだけじゃなかった模様

f:id:hsnk2:20210108235411j:image

 

2020.08.15  関ジュ公演の配信後

いつもは浮気だとか思わないけど、今回は謙杜くんのお誕生日に謙杜くんじゃない人の配信を見て沸いたので流石に謝った。

f:id:hsnk2:20210108232632j:image

f:id:hsnk2:20210109094938j:image

 

2020.08.26   限界なので、旅行行ったよはてブ(ただのイマジン)書いた報告した

f:id:hsnk2:20210109095011j:image

 

2020.09.15   現実世界の男の子を紹介してもらったのにこんなことして遊んでる最低人間がここにいました

f:id:hsnk2:20210109121708j:image

 

2020.10.07  マシュマロでこた担になったのと聞かれる

f:id:hsnk2:20210108235951j:image

 

2020.10.16   我慢できずにツイートしまくる人

f:id:hsnk2:20210109000128j:image

 

2020.10.29  またテレガイで拗らせてる

f:id:hsnk2:20210109000250j:image

 

2020.10.30  自撮りあげて!って騒いでたら日誌で上げてくれて沸いてる

f:id:hsnk2:20210108234608j:image

2020.11.27   公開プロポーズ

f:id:hsnk2:20210108235507j:image

 

2020.12.07  ついに打ち明ける(ど深夜に)
f:id:hsnk2:20210108235510j:image

f:id:hsnk2:20210109000227j:image

 

あまりにもキリがないのでこの辺で失礼してもろて。

【番外編】

ちょっと選べないので人生のテーマとして掲げたい

せりがこんなことしてくるので、一生拗らせます(人のせい)

f:id:hsnk2:20210108232526j:image

 

・・・・はい。

過程はこんな感じですね。とにかくリアコ人格からスタートしてしまいました。口を開けば、結婚結婚と騒いでしまいますがこたろ〜さんがかっこよくてかわいいのがずるいので、これからも開き直って続けます。岡﨑担のみんな!一緒にみんなで結婚しよ〜ね💛

好きなところがどんどん増えて、リアコから入ったけど、アイドルとしてもすっごく魅力的なことにも気づいてしまって。応援したくなるところばかりで、いつの間にか推しとかリアコとか言ってられないくらい好きになっちゃった!こたちのことを応援してるよ!がんばれ!すきだよ!できるよ!やれるよ!って想いを込めて黄色ペンライトのひとつを振りたいなと思うし、たくさんヨシヨシ褒めたお手紙も書きたいし、自信に変えて頑張ってほしいって思う!🤍そして、これからもLilかんさいのみんなをもっともっと見たい!見逃したくない!と思ったので、こたろ〜さんも応援しようと思いました🔥(支離滅裂な文章すまん)

 

【こたろ〜さんの好きなところ】

・優しすぎるところ

・自分の意見がしっかりあるところ

・続ける力があるところ

・大人しいけど実はハングリー精神があるところ

・自分のなりたい理想像があるところ

・歌声が綺麗なところ

・ダンスに可能性を感じるところ

・笑顔がかわいいところ

・太ももがパツパツなところ

・おててが大きくて男らしいところ

・る〜くちゃんに甘いところ

・周りに愛されてるところ

・ママの布団でうっかり寝ちゃうところ

・自主的に頑張れるところ

・16なのに色気が隠しきれてないところ

・かと思えば美少女なところ

・ファンの心を掴むのが上手なところ

好きなところいっぱいあるし、まだまだ知らないこともある。でも、これからかわいいところもかっこいいところも、もっと知っていけたら嬉しいな💐あ〜!たのしみだな!好きな人1人増えちゃった!好きがいっぱいあるってしあわせだな!うれしい!

今回のタイトルを「青春は、いつも何かを暗記していた。」にしました。これはAKB48のシングルキャッチコピーの中の一つです。わたしの『青春』は紛れもなくジュニアのみんなに夢中になってるこの時間だし、『何か』は好きな気持ちだと思う。時間とかお金とかをいくら使ったとしても、この青春が過ぎてしまったとしても、絶対後悔しないくらいバカデカ感情の“ 好き ”をわたし忘れないと思う。今わたし『青春』してるんだよ!

・・・本当何言ってるの?

でもひとつ惜しいことしたな〜って思うのは、『推し』とか言ったところでいつどこでその人に沼堕ちするかなんてわからないから応援したいと思った時点でやった方がいい。わたしみたいに、無駄な抵抗を1年間も続ける必要はない。はやく、好きを認めて『好き〜!』って言った方がいい。アイドルって有限だし、オタクも有限だもん。

てか彼はまだ16歳なんですよね。結婚できない、んですよね。嘘でしょほんと。ハ〜〜〜これだから

 

 

 

 

 

DKって最高!!(大声)