なにわ男子はかわいいのだ

 

 

急ではありますがねえちょっと、ちょっとわたしの推しのことについてお話させてくださいよ!主観押し付けで申し訳ないけど、後悔はさせないくらいマジでかわいいから!わたしの推しは『なにわ男子の長尾謙杜くん』って言います(周知の事実)今日のテレ東音楽祭にて18時台に出演しておりました!さらに19時台にも出演します!見た方いらっしゃいましたら盛大に握手です(手を差し出す図)めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良かったですよねえ!(i_i)かわいいかわいいだったねえ!(i_i)

長尾謙杜くんはなんと18歳、現役高校3年生!もうこの字面だけで光放ちすぎて眩しいでしょう?マジでダイヤモンドなのよ。なにわ男子の末っ子ちゃん。感性が豊かでとにかくアイデアマン。衣装とかもデザインしてるスーパー仕事人だから気になったら調べてみて!(ちなみに今日着ていた衣装は長尾謙杜くんデザイン

 

早速だけど、これだけは言わせて欲しい。

長尾謙杜くんはマジでかわいい】

f:id:hsnk2:20200930123411j:image

思わずデカ文字プラス太字にしてしまうくらい当たり前過ぎてクラッカーも鳴らさないし、地球がひっくり返ったとしてもその事実は揺るがないくらいには当たり前のことなんですけど。画像では右から2番目の彼今日は前髪を分けてました。あの・・マジでかわいい。誰がなんと言おうとわたしの中では世界一かわいいんです。マジで全人類長尾謙杜くんの存在を見てくれや。文字圧失礼。

 

まずどこがかわいいかと言われると、お顔だよね。これも当たり前すぎてびっくりしちゃうよ、もうしゃっくりもひっこんじゃう。きゅるんきゅるんなおめめも、ぷっくりしたほっぺたも、凛々しい眉毛も、かわいいお耳も、歯も、ぷるぷるな唇も、セクシーなほくろも、綺麗なおでこも、もうなにもかもが好きだ!

http://nagaokawaii.com

ほ〜らかわいい

へっ、クリックした方は手を挙げろ!画像が見たければ調べるんだな!(めんどくさい人)『長尾くん かわいい』でレッツ検索🔍一生眺めてしまうと思うのでオススメはしないが幸せは手に入るのでどちらかと言うとプラマイプラスなので調べる方が良いよ!盛大な矛盾!『かわいい』と認識した時からわたしの中のかわいいフィルターは一気に20枚くらい追加されます。なにをしてもかわいいね🤍ってなっちゃう!てかオタクってそうだよね〜!自分のすきなひとってかわいく見えるよね、あの心理ほんとなんなんだろうね。カッコつけてもかわいいの。お顔もだけど、お顔以外ももちろんかわいいのよ。てかもう謙杜くんを取り巻く全てがかわいいのよ。マジで。(ちょっと怖い)

 

【長尾謙杜くんの好きなところ】

バチバチのアイドル性も好き、あざといをわかってるのも好き、すぐに照れちゃってお耳が赤くなったり頭を掻いちゃうとことかかわいくて好き、自分の魅せ方をわかっててそれが需要あるのに気づいてるのも好き、歌声が透き通ってるところも好きだし、妄想がオモロイくらいぶっ飛んでるところもかわいくて好き、夢を見せてくれるとこも好きだし凄くアイデアマンなとこも好き、自撮りがかわいい、人と同じではなくちょっと斜め上の考えを持ってくるところとかも超好き、てかもう相槌の打ち方さえも好き!かわいい!眠い時と拗ねた時は口数が減っちゃうところとかもう可愛くて大好き!ギャップが凄いのよ、全部かっこよくてでも全部かわいい!存在が愛おしいんだ、マジでエンジェル(真剣)行動や発言も全部かわいいのよ。興味出てきたでしょ?調べろ調べろ!載せないとか言ったけど、あまりにもかわいいので、かわいいの載せておくので、とりあえず目の保養にでもしてくだされ。

f:id:hsnk2:20200929204832j:image

f:id:hsnk2:20200929204829j:image
f:id:hsnk2:20200929204820j:image

女装もかわいいのよ
f:id:hsnk2:20200929204825j:image
f:id:hsnk2:20200929204814j:image

えへへへへ(デロデロの顔)

 

てか、かわいい謙杜くんと同じグループのなにわ男子のメンバーもこれまた当たり前にかわいいのよ。ちょっとそれも聞いていただきたい。

西畑大吾くんもかわいい。23歳の成人男性(正直この字面だけでしんどいところはある)だが可愛さはプロ。身長は189センチで普段縮めてるので167センチらしいですかわいいね。信頼と実績のだいごさまは、自分も嵐さんのオタクをしているということもあるのか、オタクの需要と供給をわかってるのが最高でかわいい。言葉の紡ぎ方が素敵でジャニーズWebの日刊なにわ男子では毎回オタクの心を鷲掴みしてる。たまに壊れるが壊れ方がオモロでかわいい。たまに5歳にもなってる。なにわ国の王。恋人にしたいJr.ランキング2年連続1位。演技派。憑依型アイドル。普段あまり髪色変わらないんだけど、今回は赤髪だったメンカラ意識でかわいい。

長尾謙杜くんとは『夕暮れマンデーズ』というコンビ名称で知られている(ことが多い)大吾くんがメインパーソナリティを務めるとれたて関ジュースに謙杜くんが出演した際に『コンビ名を決めよう!』となって付けられたやつ。謙杜くん曰く、診断メーカーに名前を入れたら自動で出てくるやつでたまたまソレが出たらしい。まあまあ適当な決め方でわろたがかわいいのでなんでも許す!あと大吾くんは、謙杜くんの女装がめちゃくちゃタイプらしい。これ全然ブレないので逆にちょっと怖いんですけど(オイ)大吾くんの女装もまっじでかわいい。ちなみに大吾くんは謙杜くんの女装がタイプらしい、わたしもタイプです。同担かな?好きなエピソードといえば、去年の夏松竹。8月16日の公演で大吾くんの挨拶の時なのに8月15日が誕生日だった謙杜くんのことをピックアップして『なんか抱負はあるん?』とかお話を振ってくれたのが本当に嬉しかった印象があるなあ。自分の挨拶の時だよ?嬉しすぎじゃん、嬉C超えて嬉Zだよ!その前にボケたりイジってくれたりもして大吾くんには本当にありがとうって気持ちだなあ!思い出して感慨深い!最近は謙杜くんも大吾くんをイジってる。あとは、なんだかんだで謙杜くんのことを甘えさせてくれる人。大吾くんのこと気になった人は、とりあえずこれ見た方がいい。

大吾くん動画①➡️https://t.co/W9lD7WzdGF

大吾くん動画②➡️https://t.co/w1lk0byLpy

大吾りゅちぇ謙杜動画➡️https://t.co/OsyAQwclpN

f:id:hsnk2:20200930122541j:image

 

大橋和也くんもかわいい。23歳で、なにわ男子のリーダー。愛くるしい笑顔と愛されキャラは国宝。かわいい。少々ポンコツなところもあるが自然と周りから好かれる。努力家。食いしん坊でジャニーズWebの大橋和也くんのページには毎回好きな食べ物が書かれてるんですが、更新を追うごとに増えてるのでかわいい。みて。マジで全てのパフォーマンスにおいて天才なので全世界が彼を愛せ。ステージ上の彼を見て自担でもないのに泣くことある。それぐらいすごいのよ。1から100までを風に乗せてくれる男の子

長尾謙杜くんとは、仲良し陽キャコンビ!だな!謙杜くんは『大橋くんのダンスって他のみんなとちょっと違うねん。めちゃくちゃかっこよくて憧れてる。』ってずっと言ってて、わたしもそれめちゃくちゃわかるので謙杜くん盛大に握手してくれって感じなんですけど。やっぱり尊敬、とか憧れ、の面が強いのかなあって思ったりする!これは前から今もずっと変わらないのかな〜、最近でもダンスでわからないところは大橋くんに聞くと雑誌で言っていたしパフォーマンスに対してすごく頼りにしてるのが伝わってきます。でも、2人で子どもみたいにはしゃぐ姿は本当にかわいい(今も子ども)プライベートでもよくご飯に行ってるイメージがある。『今日大橋くんと〇〇くんとご飯いきました!』とか『この間大橋くんと大吾くんと韓国料理食べた!』とか『お寿司行った!』とかよく報告してくれます(わたしにではなくWebや雑誌にてみんなに)あと謙杜くんは極度の【丈橋厨:藤原丈一郎くんと大橋和也くんコンビ𝓛𝓞𝓥𝓔】なので2人のエピソードをすぐ話したがるのでかわいい。大橋くんのこと気になった人はとりあえずこれ見て。愛され大橋くん。

なにわちゃん動画➡️https://t.co/fyj4shYBht

大橋くん動画➡️https://t.co/e3R3l5N32P

f:id:hsnk2:20200930123321j:image

 

藤原丈一郎くんもかわいい。最年長24歳、国民的幼馴染み枠、絶対1回は丈くんと一緒に学校から帰った過去あるしサイゼで勉強した過去もあるし丈くんのこと好きになってしまう過去もある。間違いなく、間違いなくあるのよ。歌声が甘いのに、ダンスはガシガシ系。芸人兼アイドル。お笑い大好き。しっかり者とみせかけて実はポンコツな面があってギャップ萌えする方多出。ちゃんとせな!となる反面、不器用なところが見え隠れしててかわいくなっちゃうの。なんなん?ホンマにかわいいから。青のイヤモニで男らしいお顔の男の子

長尾謙杜くんとは、いわゆる最年長と最年少コンビ。通称『じょうなが』これはもうDon't think,feel.【考えるな、感じろ。】でしかない。今すぐに『じょうなが ステマ』で調べろください。マジで情報有益者のオタクの皆様の華麗なステマ術であなたも沼にズブズブしちゃうよ。(お前ちゃうんかい)謙杜くんが丈くんのこと大好きでねえ〜もうかわいくてのたうち回ってしまう。ジャニーズWebとか雑誌のインタビューとかテレビでのコメント振られた時とか、結構な確率でじょうなががお互いの名前を挙げるんですよ。『エッモ〜〜〜(大声)』丈くんも謙杜くんのこと大好きじゃん相思相愛!謙杜くんが新しい洋服着てたらすぐ気づくし、なんだかんだでお互いを褒め合ってるし、2人でプリクラまで撮っちゃうし!でもあまりにもいじりすぎるから謙杜くんがお母さんに『じょうくんをあんまりいじりすぎたらアカンよ』って忠告されるほど😚(ちなみにそれに対する謙杜くんの返信が『はいよ〜』なのもすきポイント)丈くんのこと気になった人、とりあえずこれ見ときな。

なにわちゃん動画➡️https://t.co/HCl5xFlITC

丈くん動画➡️https://t.co/QJ5GhsfERs

丈くん大橋くん謙杜くん➡️https://t.co/BtEUse1mFs

f:id:hsnk2:20200930152923j:image

 

大西流星くんもかわいい。おそらくアイドル人生5回目を生きている途中。ダンスがとってもキラキラでキレキレ!わずかなカメラアピールもここぞとばかりにきゅるきゅる術で堕としにかかってくる。甘え上手で愛されキャラ、なにわ男子のかわいいマスコットキャラ担当!(最近かっこいいと言われると嬉しいらしくてこちらはにっこり☺️)オタクだけじゃなく、関西ジュニアの後輩も先輩もこぞってメロメロ!また、先輩ばかりの環境で育ったこともあるのかまだ10代にしてめちゃくちゃしっかり者のりゅうちぇ。大阪万博有識者懇話会委員。あと辛辣なツッコミがツボ。前髪あり瞳きゅるきゅるボーイ

長尾謙杜くんとは、なにわ男子になってからのシンメとして歌割が一緒だったりなにかとペアが多い!通称タピオカちゃん(良くタピオカを飲みに行く2人だから)タピオカちゃんが浸透する前までわたしはさくらんぼちゃんを勝手に通称にさせようとしてた。なんかプリキュアみたいじゃない?2人でひとつ!みたいな感じだからさ・・何してもかわいいよあんたらは本当天使!謙杜くんはりゅうちぇのことを完全にマスコットだと思っていて、かわいい関連の雑誌のインタビューはりゅうちぇの名前を出すことが多いです、てかりゅうちぇのことを食べたいと思ってる(謙杜くんから見てりゅうちぇは先輩)あと、りゅうちぇは誰かとツーショットを撮ると絶対彼女の顔をします。これマジ。大西プロ。なので謙杜くんと撮ると、謙杜くんが彼氏の顔をします(もう一度言うと、りゅうちぇは先輩です)なんかね〜〜初カレカノみたいなツーショット撮りやがるのよ2人が!好きすぎん?とりあえずこれかわいいから見て。彼女にいたずらする彼氏なのでぜひ。あとこれも。

タピオカちゃん①➡️https://t.co/p2lvCOHjEk

タピオカちゃん②➡️https://t.co/Cqhnzn0ujW

りゅうちぇ動画➡️https://t.co/hrK7y1hrHG

f:id:hsnk2:20200930153523j:image

 

高橋恭平くんもかわいい。ナルシスト自称ナンバーワンイケメン。でも自称じゃなく他もガンガンに認めるマジのイケメン。お顔が小さすぎる。豆サイズ。あと全世界のオタクは一旦ジャニーズWebの日刊高橋恭平くんを読んでいただきたい。本当に、本当にかわいい。もう毎週土曜日がわたしは楽しみなのよ。あれを見ると、心が浄化されるだけでなく欲がもう満たされる。なに?あれは?恭平ちゃんの言葉って、とてもまっすぐで素直で真面目だなあと思うことが沢山ある。ギャップ王子じゃん泣いた。高身長イケメン、ちょっと肌の色が暗めボーイ

長尾謙杜くんとは、いわゆる【きょへなが】と言われるコンビで1番お互いの波長が合ってるんだろうなという2人です。謙杜くんが1番プライベートで遊びに誘われ誘ってるジュニアだと思う!フッ軽コンビ!アウトドアすぎる!みち(道枝駿佑くん)と3人は同グループにして同期!同じオーディションを受けてまする。ただ、学年で言うと恭平ちゃんは謙杜くんの3つ上なんです。だから年上と言う理由で謙杜くんは『高橋くん』呼びしてるの!もうかれこれ5.6年の付き合いなのにくん呼びなのマジで健気すぎてなに?ただ、最近雑誌では『恭平』呼びになってるやつも見かけたりするんですけど真相は彼らのみぞ知る・・急に変わっちゃうと寂しいから宣言だけはしていただきたい・・謙杜くんのお誕生日に恭平ちゃんがWebブログで『見た目はやわらかくてハートは強い』『いつも通りの関係でいてくれるのがいい コロがしてもらってます💛』ってコメントをくれました、これがきょへながの全てです。恭平ちゃんが気になった方は是非こちらも見てくだされ。

恭平ちゃん動画①➡️https://t.co/G3VMXIZSOw

恭平ちゃん動画②➡️https://t.co/7zaIVTz2uI

f:id:hsnk2:20200930152127j:image

 

道枝駿佑くんもかわいい。謙杜くんと双子(違う)ピュアピュアな天使ちゃん。ワイはみちをなにわ男子と共に絶対に守る、いちばん赤ちゃんでかわいいの、ほんとどうしよう。ギャップにやられちゃうよみんな。高身長でイケメン、ビジュアル担当。雑誌の企画のジュニア大賞で、いちばん美形部門2年連続1位。まあ当然の結果や、マジでお顔が綺麗。愛犬を溺愛してるのですが、もはやみちがワンちゃん。あと天然ボケでおもろさが爆発する。愛。『アオハルしよっ?』って言ってた男の子です。

長尾謙杜くんとみちは、恭平ちゃんと一緒で入所から同じ。2人は同い年で同じ高校で同じグループ。なにわ男子ちゃんが出来るまではみちながちゃんはシンメとして活動していました。ほれほれシンメ厨、出番やぞ!(全世界の全界隈のシンメ厨に向けて言っています)タイプが真逆なので入所したばかりの頃は喧嘩が多かった2人。雑誌のインタビューの中ですらよく言い合いしてます、まあこれは今も!口喧嘩しても元通りになるのも早い(笑)もはやなにわちゃん名物【みちながの喧嘩】ですね。学生諸君、これテスト出るかもしれないですね覚えておいた方がいいかも!でも喧嘩ばかりじゃなくて、お互いをお互いによく見ていて信頼してる仲間であり戦友だからこそ、人の良いところを認め合える関係。カ〜〜〜〜!良超えて優超えて秀だな!良きライバルであり、色んな感情を共にしてきた同志だからこその関係性で素敵です。謙杜くんにツッコむみちも可愛くて好きだよ。入所したばかりの頃は身長が謙杜くんの方が高かったのに、今では謙杜くんが見上げる側になってんのも尊いなあと思います。2人でドラマも出たことあるんですよ!ねえねえ、このみちなが見て〜!かわいいからあ!あとこれもこれもてか全部!

みちなが動画➡️https://t.co/MOpjlVQLTm

みち動画①➡️https://t.co/FOlsRGjJdr

みち動画②➡️https://t.co/8cqvU3Fy4X

f:id:hsnk2:20200930130402j:image

 

ここまででわかること。そう、なにわ男子はかわいいのだ。リピートアフターミー、なにわ男子イズかわいい。誰といても何をしていてもなにわ男子はかわいい。単体でもコンビでもそれぞれの良さがあり、ひとつ知ればまた一つ知らないことが増える。でも知れば知るほどキラキラしてワクワクしてたまらなくなる。だからなにわ男子のオタクはたのしいのだ!最後まで読んでくれたあなたはもうなにわ男子のトリコ❣️そして何を隠そう、彼らはまだデビューしていない(大声)

 

【どうやったらなにわ男子を見れるの?】

  1. 『なにわからAぇ風吹かせます』なにわ男子とAぇ!groupが隔週ごとにさまざまな企画に挑戦する番組です。冠番組❣️放送は関西圏にはなりますが、GYAO!さんの方で無料配信しております。是非ご覧ください。画像にもコスプレや女装の写真があったと思いますが、その正体はこれです。
  2. まだまだあります『なにわ男子の家事男子宣言』最近までコロナの影響でロケが出来ず放送延期が続いていましたが、ニュース番組キャストさんの方で、毎週水曜日にメンバー2人ずつで各家庭のお悩みを全力で解決していくコーナーです!スタジオの皆さんにも愛されてるのが伝わります☺️
  3. 『なにわ男子のなんでやねん!』先日発表がありました!めざましテレビさんの方で冠コーナーができました!㊗️毎週金曜日の午前7時20分頃に、彼らが「なんでやねん!」と思っていることを自身がリポーターとなって解明していくコーナー!メンバーは週替わりでVTR出演するようです。
  4. 雑誌関連だと、Seventeenさんの方で連載を行っております!是非チェックを🤍本当〜〜〜〜にかわいいので。その他にもジャニーズ誌、女性誌、テレビ誌などたくさんの雑誌に出ています。表紙も増えてきました!しあわせ!
  5. あとは無料コンテンツ『ISLAND TV』ですね!これほんと後から高額請求来てもおかしくないレベルですが、無料です。頭上がらん。自粛期間は本当〜〜〜にジャニーズの皆様がこちらを活用しまくって飽きさせない毎日を送らせてくれました。マジで感謝。(イナイレ?)(アッ世代・・)メンバーの動画URLは全てこちらです、是非チェックを。
  6. メンバーのエピソードで多く登場した『ジャニーズWeb 日刊なにわ男子』も是非!是非!見て頂きたい。こちらは有料コンテンツで月/ 300円(税抜)で全てのジャニーズwebが見られます。デビュー組も含めですよ!それはお得!自撮りとか見れます。メンバーのエピソードたくさん見れます。
  7. 『メンズ校』10月7日から始まるなにわ男子全員主演のドラマ!離島にある全寮制の名門男子校を舞台に、頭の中は「金・メシ・女」な高校生たちが、自由のない日々の中で彼らなりの“アオハル(青春)”を謳歌し、そして一生消えない大切なものを見つけてゆく、そんな姿をコミカルかつ、美しくノスタルジックに描いた青春ドラマ!主題歌は本日披露した『アオハル-With U With Me-』🌟

 

他にも色々!わたしよりもステマが上手な、楽しくて愉快ななにわ男子のオタクがゴロゴロいるので是非そちらもくまなくチェックしてもらえるともうなにわマスターになれます❣️

f:id:hsnk2:20200930144153j:image

 

アゲてこ♡🤍