なにわ男子✖️Kis-My-Ft2🌈

 

 

 

ヤッホ〜〜〜!えつこです✌️

いきなりですが、わたしなにわ男子に歌ってほしいKis-My-Ft2の曲がたくさんありまして・・この度、なにわ男子✖️Kis-My-Ft2を考えていたら気づいたらセトリまで組んでいました❗️めちゃくちゃ主観ぶっこんでます、異論も共感も求めますのでご意見ください🙇‍♂️

f:id:hsnk2:20200607024709j:image

 

カテゴリ分けするとしたらオラオラ編、カワイイワッショイ編、バラード編を含めた全23曲構成となっております🤚さあ、レッツゴー🌈

 

1.【 Crystal Sky   】

OP映像から凝ったものをお願いします、さあプロデュース力にかかるな(どんなプレッシャーの掛け方な)わたしにはちょっと難しいですね、シックな感じでも良いかと🤚1曲目これなの死ぬけどめちゃくちゃ好き〜〜❗️黒衣装でメインステージで出だしからガツガツに踊って欲しかったからです。この曲って大体黒衣装のイメージあると思うんですけど、新境地開拓してほしいので赤衣装でもいいよ🔥いや、やっぱ黒かな🔥あとコレはみちが日刊でオススメしてて『さすがだよみち〜!わたしと解釈一致がすげえよ!』って思いました。好きすぎるので歌割しようかな。少クラで美 少年の3人が、その前にはらぶの皆様やられてましたがマジで良かったよ皆様見てくれ〜!あとAメロ出だしは絶対恭平ちゃんな🤚頼むな🤚この曲に関しては、ボイチェンしまくっても全然OKなので1発目から感情全て出してくれ

 

2.【 S.O.KISS〜Hair〜3D Girl   】

ミントコンでこの3曲のRIMIXみたいなのをやってたんですけど、それがめちゃくちゃ好きでずっと頭の中に残ってるので『S.O.KISS彷徨ったKISS〜』のあと絶対『3D Girl,3D Girl,3D Girl〜』って流れる脳になってしまってるのでもうここは贅沢に使っちゃいましょう。これは絶対センステで❗️レーザーとか使ってほしいかも・・なんか小道具使うのでもあり・・キスマイは光るフラフープみたいなものを使ってパフォーマンスしてたな〜〜オラオラしてるキスマイちゃんめちゃくちゃ多くて本能が好きと言っています。ぜひなにわちゃんもオラオラしてほしい。あんたらなら出来る。

 

3.【 テンション 】

わたし、オタクに声を出させるのって本当に大事だと思うんですよね❗️序盤、中盤、終盤に声を出させるセトリ大好きだし声出すことによって一体感が出てアドレナリンがさらに大放出される気がしてる🩰この曲は控えめに言っても楽しすぎる🎶『ま〜だまだこれから』\\ これから!これから!//『無限のテンション』\\ 見せてやれ〜!// 好きすぎる。爽快感が半端ねえのでセトリ序盤にぶち込む、無限のテンションこちらもぶちかますぞ🔥🔥🔥間奏のところ、ペアでダンスとかしてほしい💃(配分は任せる)(誰に?)avex様のYouTubeKis-My-Ft2 WEB FES ローラー編』の4曲目に映っていますのでぜひ!

➡️https://youtu.be/KCixw9edPmo

f:id:hsnk2:20200611003727j:image

 

4.【 Catch Love   】

f:id:hsnk2:20200607203704j:image

オイオイ天才だ〜〜〜!💃キャッチーな振り付けでかわいいなにわちゃんがみたいなあ!してほしい🤚ただ、間奏のところは7人だけど丈橋をダブルセンターにしてバチバチに踊ってほしいんだよな・・てことで丈橋の斜め後ろにだいごくんだな🔥中心兄組で固めて、ピラミッド型に弟組をシンメでつける(伝われ)あとこれはバクステ披露で👆あと『世界が敵でも君が欲しい』はオタクが大好きなジャニーズ特有のキラキラキュンキュンワードを歌ってくれると嬉しいのでランクイン必須ですね❗️avex様のYouTubeKis-My-Ft2 WEB FES ローラー編』1曲目に映っていますのでぜひ!

➡️https://youtu.be/KCixw9edPmo

f:id:hsnk2:20200607225751j:image

 

5.【 Sing for you   】

みちだいりゅうちぇ〜〜💖❤️🧡絶対かわいいじゃん、衣装白地に花柄でそのままやる!ミントコンのイメージで!始めはなにわちゃんの弟組にやってほしいなと思ってたけど変化球⚾️みちセンター!『1.2.3 近づくほどに〜〜』でぴょこぴょこって飛んでる3人想像したらとんでもないくらい可愛くて抱きしめた。どうしよう困っちゃうな🤚なんか小道具とか使っちゃう〜❓かわめろだよ

 

6.【 #NO!NO!   】

これはTYPE Bの曲ですよ〜〜〜❗️チームB型集合❗️そのままですB型の歌、歌詞がもう4人なんだわぴったりさすがB型www血液型って本当に人柄と関係あるのかなwww今回の最新のアルバムに収録されているニカ玉のユニット曲なんですけど、めちゃくちゃかわいいのでぜひ丈くん大橋くん恭平ちゃん謙杜くんの4人に歌ってほしい✊ポップでファンキーな感じで、衣装とかも明るくかわいいものがいいな😽

 

7.【 Tell me why   】

オォ〜〜〜〜〜ンわたしが好きなバラード1.2を争うくらいめちゃくちゃ好きな曲です😭『精神コントロール不能 アイツばかり見てただろう 胸の中で今頃どんな夢見てんの?』とか苦しすぎるじゃん😭苦しい顔を見るのは好きだけど(それはただの癖)苦しいよ😭こんなに好きでも届かないんですよ・・なにわちゃんに切ない顔で『今すぐに会いたい』とか言われたら全オタクが泣くわ・・あとこれはミントコンのスタンドマイクを推奨します。メンカラに光るスタンドマイクを持って歌う、さらには衣装もミントコンの白地にお花がいっぱいついてるやつがいいですめちゃくちゃ最強(さいつよ)

f:id:hsnk2:20200607024210j:image

 

8.【 CHUDOKU   】

CHUDOKU、めちゃくちゃみんなからやってほしいよねマシュマロきてた❗️間違いねえ〜〜〜❗️今の、なにわ男子にやってほしいきもちあります。『そっと電気を消す〜』お洒落な雰囲気がすごくある。フリハグ映像がavex様で流れたのですがそこでCHUDOKUの映像も流れました。皆様、とにかく見てくだされ。話はそれからしようじゃないか。視聴後また集合ね!わたしは、だいごくんにみっくんみたいにシーツ持って定点カメラに覆いかぶさってほしい欲あります🤚もう本当にやってほしいコレ🤚『ねえ 君の香水の匂い これって何つけてるの?』カンペ団扇に書きたいセリフだがこれは歌詞です、さあだれが歌う❓

➡️https://youtu.be/uNFm-m2jzjU

f:id:hsnk2:20200611004044j:image

 

9.【 キミとのキセキ 】

f:id:hsnk2:20200607231207j:image

『You are shining star!無限の輝き〜』いや、それなすぎ😭😭🤟🤟わたし、夏のコンサートに行きたくて仕方ないので夏曲続きにさせていただきますすみませんね(にやり)『いつの日もキミがいればそれだけで奇蹟』『いつかささやかなキミの夢が地上に舞い降りる時  誰よりもそばで僕が見届けていたい』本当にそうなんだわ。いやまじで!オタクの!気持ち!すぎて困る!どんなガチ恋ソングアイドルに歌わせてくれてんねんありがとう(合掌)衣装は爽やかに!キスマイちゃんみたいに白ピンクのジャケット羽織るとかいいじゃないですか!💘円盤化した際の指トコトコのアップ写るん誰だろうな❓

 

10.【 Summer Lover   】

サ、サマラバ〜〜〜〜!!さてさて夏曲2曲目🔥マジで良超えて優超えて秀なんやが🤚どんな歌かと言うのは2019夏に少プレでキスマイちゃんが披露してくださっております、ぜひ参考に❗️『夏のマジックにクラクラ〜〜〜』ってウインク決めて歌うりゅうちぇが観たい、クラクラしたい、わたしの夏全部あげるからなにわちゃんと一緒にクラクラメロメロしたいです💋アリトロとか使っちゃう?トロッコ乗っちゃう?ファンサ曲😽

 

【 大喜利コーナー 】

キスマイフェアリーならぬ、なにわフェアリー🧚‍♀️してほしい。マジで可愛すぎじゃんマジの天使集団じゃん。やってほしい。もちろん罰ゲームありで🤚

 

11.【 運命Girl 】

f:id:hsnk2:20200606230453j:image

これは大喜利明け1発目❗️わたしが個人的に『O・U!』が決めきれなかったのですがオタクが嫌いなガチャでいいから観たい、という気持ちを込めてセトリ入り❗️全公演抜かりないレポが飛び交うことになります。本当にかわいい曲は全部してほしい、似合うよ〜〜〜😽🌈これはなにわフェアリーの衣装のまま歌ってくれよな(絶対あざと警察多出動することになるけど)イントロの8カウントでポーズとったのち、センターステージに走って行く7人に沸きたい❗️ねえねえみんな、『俺が好きでしょ?』誰に言わせる?わたし考えてたんだけど全員見たいからここだけマルチアングル欲しいんだよね1人に絞りたくない強欲だからさ〜〜(異論は認める)

 

12.【 Kis-My-Calling   】

『KY💜きょうへい!D❤️だいご!N💛ながお!R🧡りゅうちぇ〜!Are you ready?Everybody なにわのShow time!JO💙じょういちろう!K💚かずや!M💖みっち〜だよ〜!』ってやるしかない。それはもう全力で声出すからやってくれの気持ちがすごい。なんならもうやんなくても声だけくれれば勝手に開催するよってくらい見たい。『たとえばそう!優しいおおはしくん!』『Youこそ素敵さ、Mr.じょう!じょ〜う!』とか丈橋にやってほしいwwwこの曲でノリながらスタトロ乗ってるなにわちゃん想像しました🤚ダジャレじゃないですよ。真顔。

 

13.【 MU-CHU-DE恋してる 】

いや、みんな、自担の猫耳見たいやろうが❗️(大声)アオハルで披露されていたものの、わたしは強欲なのでかわいいをたくさん摂取するべく全員ver.が見たいです。あ〜〜〜弟組も本当にかわいかったな、また見たくて地団駄踏む。ノーディスタンスな彼らを見て『密です!密ですよ!』ってなりたいじゃん😭本家の振り付けで見たいな〜🎶最後の『アイラブユー!』はガチャで行きましょう(鬼)絶対アレンジしてくるメンバーいる💘(鬼)

 

14.【 Kickin'it   】

わたしは、これをトリオちゃんでやってほしいんだわ🤚フォロワーさんと意気投合したこともある。ということはオタク全員みたいということ。(急に規模デカなった) 藤北玉のユニット曲なんですけど、ン〜〜〜!Rocking Party!も捨てがたいな・・でも今回はこちらで!次回やってな!🔥ファーとかついてる衣装で、メンステから始まり外周回りながらバクステへ❗️そんで『Let's Kick it!』でサインボール蹴ってほしい🏃‍♀️ひとりひとりの『Ki.Ki.Ki.Ki.Kickin'it!』で抜かれる3人が見たひ😽絶対けんとくんずっと飛んでるだろうからかわいいです。

 

15.【 BE LOVE   】

すみません、言うだけタダなので言っていいですか❓この場を借りて丈りゅちぇの結婚式を開催します許可してください🙇‍♂️この曲は宮田くんと玉森くんのユニット曲なんですけど、途中で結婚式しちゃうんですよ💒めっっっっちゃかわいいの。ただ、東京ドームのセンステでヴェール捲る図、どんな世界線❓ってなるやん。しかし大阪城ホールのメインステージから花道という名のヴァージンロードを手を繋いで歩いていく2人あまりにも可愛すぎるので見たい。2人ともタキシードみたいなの着てほしい❗️中のシャツがフリルがあるものだとなお良し❗️オチがあっても最高wwwwww

 

16.【 Touch   】

これは玉森くんと藤ヶ谷くんのユニット曲なんですが、ツレでやっちゃいましょう🎶少年忍者ちゃんもやってたりするので少クラで見たことある方は多いはず❗️めちゃくちゃ良くないですか?わたし2人にはえっちすぎず、かわいすぎずの曲をして欲しくて魅せるダンスをする🩰みたいなのをして欲しくて。衣装もカッチリしてるようてシルエットはゆるい、みたいなのがいいな🤚やってくれるぜ、2人❗️

f:id:hsnk2:20200610235846j:image

➡️https://youtu.be/_X_umCF-ceU

 

17.【 Striker   】

ドリャ〜〜〜❗️こっから怒涛のばちばちタイムやぞ❗️個人的な意見をぶつけるとわたしが好きだからやってほしいです・・何年か前にらぶがやってたのもめちゃ好きでした🔥あのさ〜〜これ、大橋くん振り付けてみない?本家のも千賀くん振り付けで最高なんですが、わたし大橋くんが振り付けしたものをなにわちゃんに全力でガシガシに踊ってほしい。アンタなら出来る。えっまって最高を更新してしまうほど良いやんか❗️炎とか使ってほしいし、黒衣装を纏ってギラギラしたなにわちゃん見たい。これはメインステージで、魅せる。

 

18.【 Black&White   】

わたしはKis-My-Ft2の中で、この曲ほど花道ゾーンに似合う曲はないと思ってる。マジ天才だから。この曲を歌い、踊りながらメインステージから花道をかけていく姿をなにわちゃんで見たい。めちゃくちゃ見たい。組体操フォーメーション(なんて言ったら良いのかわからんがそんな感じのやつ)のとき、りゅうちぇをたまもりさんをパートにおいて姫を囲うようにして踊ってほしい🤚スノドのブラホワが最高なんですよ是非見て下さい🙇‍♂️

 

19.【 ETERNAL MIND 】

ごめんな、これはマジでやってほしいんだわ🤚本当にわたし特効とか花火とかでバチバチに演出してくるのが好きなんですよね(KAT-TUNからのキスマイの流れを通ってるので安易にわかる図)京セラで特効使ってたのですら震えるくらい好きだったんだぞ!誰ですか〜〜〜〜!マシュマロ送ってくれた方出てきてくれ!🙇‍♂️エタマイは本当にええぞ、炎の中であの赤衣装でその場を制すなにわ男子・・・見たすぎて地団駄踏む。最近キスマイ兄さん、avexさんのYouTubeで項目ごとにライブ総集編を公開してくださっているのですが『オラオラ編の2曲目』に特効バチバチのもはや爆発のような演出のものが出てくるので良ければ見てください❗️バクステで❗️

f:id:hsnk2:20200611002438j:image

➡️https://youtu.be/nxDheDazBPk

 

20.【 サクラヒラリ 】

ずっとやって欲しいなと思ってる、本当にだいすきな曲なんですよコレ。春にぴったりで歌詞がとにかくエモいです。少クラプレミアム2020.04.17で放送してるので、知らないよって方はぜひ見てみてください。みちも日刊でオススメしてくれてた❗️キスワ(2015)のサクラヒラリ、メンバーのソロの時はメンバーに合わせてペンライトの色を変える演出があるんですけど、それが本当〜に綺麗で綺麗で😭7色にかわるペンライトが、歌詞が相まってめちゃくちゃ涙が出る。是非フルでやって欲しい。『これだけの時が経って 巡る季節が今空に舞ってる 悲しみを纏うことだってあるだろうけどひたむきになって 頑張って咲いた君は 誰よりも大きく未来に輝いて』ってたまもりくんのパート、長尾謙杜くんにください🙇‍♂️

 

21.【  Goodbye,Thank you   】

グッサンはずっと大好きな曲🎶泣ける、本編最後に歌われちゃうともうどうしよう、好きだもん😭『夢でいい君と会いたい もう一度だけでいいから』なんで歌われたらそんなんわたしもだし、この時間終わって欲しくないよ〜って号泣する未来見えとる。これは本当に切ない曲なんですけど大切な大切な曲なんですよ。なにわちゃんの優しいところが存分に出たバラードになるんだろうなあ。寂しい、でも大丈夫❗️アンコールがあるから❗️

 

22.【 キスしちゃうぞ 】

f:id:hsnk2:20200611002253j:image

キスしちゃうぞ💋み!た!い!絶対カワイイもんそんなんわかってるもん見てなくたってあんたら優勝だよ🥇あざと組が容赦しないため、命の危険を感じる。ファンサ曲!外周回ってみんなのところ行っちゃうよ〜!😽『君のハートをいただきます!』って食べるフリするけんとくん見たすぎんか?💘あざとい男好きなのでやってくれよ。『今夜は寝かさないぞ〜』とか言って男の顔するじょうくんと恋に堕ちたくないか?🔥『おれはお前を離さない!』って流し目で言う恭平ちゃんに離さないで〜!って言いたくない?💋(叫ぶのはやめろ)アオハルの衣装がいいな👚

 

23.【 Smile   】

f:id:hsnk2:20200610224632j:image

いやこれは間違いなくギャン泣きする、涙枯れるほど泣くと思う。エーーーーン今歌われたら本当に人生励まされるから歌ってほしいなあ😭オタク支え合って涙流そう😭階段的なセットで座って7人が別の方向見ながら歌っててほしいね。みち〜〜〜〜!ギターやろうよ!🎸みちのギターをバックグラウンドに優しいなにわちゃんの声を乗せて聞かせてほしい🎶自分を変えられるのは自分次第、なんだよね。なにわちゃんも笑いたい時ばかりじゃないだろうし、泣きたい時もきっとわたしが知らないところで数えきれないくらいあると思うから噛み締めながら歌ってるところなんかを少し想像して泣きそうになったのでやめました。やってね。

 

 

 

以上!全23曲でお送りしました🙇‍♂️いかがでしたか❓Kis-My-Ft2の曲、なにわ男子と意外と親和性が高いものが多くてついついたくさん選んでしまいました🔥

皆様が思う『なにわ男子✖️Kis-My-Ft2』も聞きたいな🌈良ければ教えてください❣️では❣️